ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

溺れるところだった・・・!

今日の国際、



腰までの激POWすぎて溺れるところだったわい!
a0115090_20564146.jpg


風もなく、天気も良く、まさに「THE DAY」
a0115090_2057509.jpg
パウダーは気持ち良いけど、正直まだまだへたくそなので、埋まるわ、頭から前転するわで、体はボロボロ。。。

でもパウダー最高! いつか絶対に上手くなってやる!





その後の今日の出来事をダイジェストで、


1、まず、Jooks前で東京へ旅立つ直前のカテツくんにエールを贈った直後にノーマターボードのMCの人とすれ違ってその直後にhayamaクンryuちゃんとばったり会う。


2、Jooksでボクの車を見たmorimotoさんが「面(ツラ)悪いねぇ」と突っ込みを入れる。 そう、ボクのインプはエンブレムを取り外して「MAD MAX」のように面の悪い車になってしまったことをはじめてmorimotoさんが突っ込んでくれた。わかってくれる人がいて良かった・・・!


3、そして屋根のへこみに気付く。  ショック。


4、SPRAYでnoriサンとryuちゃんに会う。 もちろんtaiさんとも。


5、SAM'S BIKEで久々にryuちゃんとばったり再会。 つーか30分前に会ったばかり。 みんな行くところは同じなんだね。


6、サムさんの技術に感動! やっぱスゴいッスわ。。。 ネ、mat!


7、サムさんの吹き矢のテクニックもスゴいッス。 ナミさん、ケーキとコーヒーごちそうさまでした。 ウエさんのやさしい味がしました。


8、念のため、ryuちゃんの今後の行き先を確認後SAM'Sを出る。


9、「THE NORTH FACE」で乾クンと貴重な情報を交換。 乾クン、ありがとネ!


10、大好きなカレー屋「タージマハール」で大好きなナンとカレーを食べる。


10、濃い1日終了。
[PR]

by 55ot | 2010-01-31 21:35 | snow


<< ついに出た。      DVD >>