人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

ニセコツアー

9、10日とニセコツアーに行ってきました。



まず、大好きな「モイワ」へOPENと同時に行き、3本滑ったところで強風でリフト停止・・・。



1時間くらい待ったけど、まったく風がやむ気配無し。



しかたなくアンヌプリへ移動。



初アンヌプリでおもろいコースを発見。 その名も、
ニセコツアー_a0115090_22282556.jpg
「えぇ沢」
アップダウンの激しいコースでおもろかった〜!
ニセコツアー_a0115090_22313595.jpg
その後、強風で停止していたゴンドラも動いて、結局ナイターの17時くらいまで滑り倒した。

宿は毎年利用している「湯心亭」
ニセコツアー_a0115090_2232309.jpg
ここの温泉もサイコーだけど、料理もサイコー。

こうゆう夕飯好きデス。
ニセコツアー_a0115090_22324216.jpg


朝食。こうゆう朝食好きデス。
ニセコツアー_a0115090_22353030.jpg



ツアー2日目は「モイワ」へリベンジに。
ニセコツアー_a0115090_22362172.jpg
ニセコツアー_a0115090_2237053.jpg
ニセコツアー_a0115090_22371778.jpg


モイワはちょっとハイクすると超気持ちいいパウダーが楽しめるコースがあります。
ニセコツアー_a0115090_22373451.jpg
写真じゃわかりずらいともうけど、行けばわかります! ノートラックのパウダーって、やみつきになります。ホントサイコー。



帰り、となりの車を見ると、
ニセコツアー_a0115090_2240571.jpg
なんてハードコアなホイールだろうとよく見ると氷だった。

こんなのはじめて見た。




ニセコを滑り倒した2日間でした。

体がボロボロ。。。

by 55ot | 2010-02-11 22:45 | snow


<< ありがとうJooks!      HOSH >>