ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

リベンジ

前回、雨で惨敗だったキロロへ、AMATATSU家と案内人のスーさんとot家でリベンジに行ってきました。



天候はご覧のように、
a0115090_2181470.jpg
「The Day」(風もなく、天気もよく、パウダーのこと)


滑ったコースはスーさんだけが知る裏コースのみ。(コース外)
案内人のスーさん(TOKO)
a0115090_21104888.jpg



スーさんが案内するのはこんなコース↓
a0115090_21124275.jpg
a0115090_2112594.jpg
出てくる言葉は「ディープ」「パウダー」「サイコー」のみ。

a0115090_21152075.jpg
ノートラックを滑ったり
a0115090_2121516.jpg
偶然会ったNAOYAクンと滑ったり
a0115090_21222477.jpg
後半はスーさんからお借りしたパウダーボードの「MALOLO」に乗り換えて攻めた。
パウダーボードってスゴい! ボクはパウダーが好きだけどヘタクソなので道具に頼ります。
てゆーかその前に、スーさんがメンテしたWAXはスゴい!!!こんなよく滑る板は生まれてはじめて。
a0115090_21195594.jpg
最高のキロロだった〜!MAMIサンとそれを見つめるスーさん。
a0115090_2117598.jpg
例えて言うなら、サイコーの食材をスーさん料理長がフルコースでごちそうしてくれた感じ。

ちなみにスーさんからotへのアドバイスは以下の通り、
1、「木」は見ないこと。人間は見るものに吸い込まれる。ラインだけを見ること。
2、カービングを練習すること。パウダーでは小さなターンではなく、大きくターンすること。(そういえば夏にもSKIDで同じことを指摘された)

otの感想、
1、テンション上がりすぎてトラバースでひとり「キン肉バスター」に注意すること。
2、オレはパウダーが好き。圧雪はキライ。トラバースが苦手。。。
3、パウダーボード欲しい。つーか、買う!

山の案内から板のレンタルまで何から何までありがとう!スーさん!




帰りはAMATATSU家オススメの麻生のカフェへ、
a0115090_21542355.jpg
ゆっくり話したけど、ot家とAMATATSU家はまったく真逆のライフスタイルの夫婦ということが判明。
楽しかった!ありがとう!
AMATASTUさん、次回はマッシュの撮影しますよ〜。
a0115090_21544247.jpg

[PR]

by 55ot | 2010-02-18 21:59 | snow


<< Wheeliesにて      NEW BIKE >>