ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:work( 5 )


2010年 10月 31日

結婚式と仲間

釣り竿も自転車も持たず、いわゆる丸腰で帯広に行ってきました。






今回は会社の結婚式。

新郎は製造部の大先輩。 新婦は以前ボクとタッグを組んでいた後輩。

新婦ナオミさんとは新店舗立ち上げで苦楽を共にしたボクのサラリーマン人生において大切な存在です。
サイドのキャワイイ女子はその当時の思い出深いメンバー。
オメデトウ!!!
a0115090_22163213.jpg





二次会ではめったに会わない残り少ない同期が集結  
ここでちょっぴり職場の紹介。
左:ハタケさん、地方の催事担当で実演販売もやってます。ボクの相方的存在。
左中:オカモトくん、ケーキの土台といえるスポンジケーキ担当。来月結婚。
右中:ハヤシくん、ケーキの仕上げ担当。全国菓子コンクールで受賞する腕前をもつ3児のパパ。ボクより4つ下なのに。
右:ot、売る人。
そしてこのピンボケ写真を撮ってくれたのも同期のクロカワくん、仕上がった商品を各店舗に振り分けて納品する部署の担当。
a0115090_22272412.jpg


このように我が社の製品は、一人一人の手に渡り、巡り巡ってお客様のもとに届けられます。

ひとつの企業をみんなの力で支えてるんだね。 スゴい。



公私において素晴らしい仲間達に恵まれて自分は本当に幸せデス。



またこの仲間達に会えるのはいつなのかな?
[PR]

by 55ot | 2010-10-31 22:50 | work
2010年 05月 11日

さんかいにて。

昨日は職場近くの居酒屋「さんかい」にて、我が社期待の新入社員と二人で飲みにいきました。


ここ「さんかい」は、今絶好調の若手ピストCREWSEⅨ KOTAがバイトしてます。
a0115090_14321699.jpg
悔しいが、バイト中のKOTAもさわやか系のイケメンです。

5月15日までバイトしているそうなのでぜひいってみてください。

ここは料理も美味しいし、雰囲気も良いし、なんといっても注文したドリンクが出てくるのが早いデス!




新入社員との会話の内容はボクの培った12年の商売テクを軽く伝授し、あと8割はロックと趣味の話。

野郎二人でaikoの話で盛り上がったときはちょっとキモかったカモ。。。


で、otが5日、新入社員の彼が12日と誕生日が近かったということでKOTAの粋なはからいでパフェをサービスしてくれました。
a0115090_14425033.jpg
aiko話で盛り上がる野郎二人がパフェを囲んで店内は「ハッピーバースデー」のBGM。。。
どうみてもゲイのカップル。


KOTA、色々ありがとね〜!



帰りはいつもの水穂大橋で黄昏。 毎日の日課です。
a0115090_14463213.jpg


そして、今日は仕事が昼で終了したので豊平リバーに立ち寄りました。
[PR]

by 55ot | 2010-05-11 14:59 | work
2010年 05月 04日

お好み焼き

たまには会社の連中とお好み焼き。
a0115090_23484730.jpg






33歳もあと10分で終了。



とても充実した33歳でした。   みんなありがとう。



34歳のotもよろしくお願いします。





 
[PR]

by 55ot | 2010-05-04 23:50 | work
2009年 12月 21日

不良品。

a0115090_13573296.jpg

今日入荷したケーキに不良品がありました。




どこが不良品かというと、ご覧のようにサンタさんがウィリーしちゃってます。






ボク的にはぜんぜんアリなんですけどね。
[PR]

by 55ot | 2009-12-21 13:57 | work
2009年 08月 19日

中島公園より

a0115090_23175579.jpg

今日、明日と一泊二日で会社の研修に中島公園に来てます。

場所はueさん家の近く。

周りとの誘惑を断ち切って仕事モードになるためにあえて宿泊をチョイスしてみました。



明日も朝早いのでレポート書いて寝ます。

おやすみ。




チーン。
[PR]

by 55ot | 2009-08-19 23:17 | work