ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:a day( 56 )


2010年 11月 08日

ロッカー

a0115090_2372576.jpg

[PR]

by 55ot | 2010-11-08 23:07 | a day
2010年 10月 04日

雨。

雨の日はお風呂でDVD鑑賞。



今秋に発売されたSNOW映像がおもしろい。
a0115090_19344550.jpg




それと、AMATATSUblogの沖縄レポが素晴らしい。

過去に様々な方の沖縄話を聞いてきたけど、最も魅力を感じた。

こんな沖縄ツアーなら行ってみたいと素直に思いました。
[PR]

by 55ot | 2010-10-04 19:43 | a day
2010年 10月 01日

癒す。

日中はここでゆっくりまったりと。
a0115090_2212946.jpg
4時間くらい居た。
a0115090_2222951.jpg



夜はオータムフェスタ。
a0115090_223028.jpg
a0115090_2231226.jpg



久々にのんびりと過ごしました。
[PR]

by 55ot | 2010-10-01 22:04 | a day
2010年 09月 16日

市内あちこち

水曜日は大好きなカレー屋「タージマハール」が、なななななんと¥1120でカレー食べ放題!
a0115090_08929.jpg



久々のドーム。
試合開始前
a0115090_091017.jpg

開始後
a0115090_092958.jpg
久々のファイターズは知らない選手が多数でした。



ちなみに、フィールドの3塁あたりで寝っ転がって本気で寝た経験があります。
意外と札ドの芝は硬かった・・・。
[PR]

by 55ot | 2010-09-16 00:15 | a day
2010年 08月 26日

初。

「一度でいいからラウンドワンにいってみたい」

という、ダメな上司のわがままな発言で会社のデキル部下達が連れて行ってくれました。
a0115090_1853395.jpg
最近の若者の歌はよくわからんとです。
a0115090_18541248.jpg
たのしかったよ。ありがとう。
[PR]

by 55ot | 2010-08-26 18:55 | a day
2010年 08月 17日

久々の休日。

今日は今月2回目の休日。


お墓参りがてらいろんなところに行ってきました。


a0115090_206698.jpg
a0115090_2061987.jpg
a0115090_2064521.jpg
a0115090_2071893.jpg
a0115090_2073339.jpg
a0115090_2074666.jpg

[PR]

by 55ot | 2010-08-17 20:09 | a day
2010年 08月 13日

・・・。

a0115090_2355493.jpg
、、、ふぅ。

疲れた。

まだまだ連勤はオワラナイ。






釣り、登山、キャンプ、自転車、スノボ、、、


やりたいこと盛りだくさん。




お盆よ、はやく終わりやがれ。
[PR]

by 55ot | 2010-08-13 23:09 | a day
2010年 07月 09日

休日の行動

休日前日はWheeliesでメンテ&コグ交換。
a0115090_13484278.jpg
今までギヤ比2.7以上しか乗ったことなかったけど、今回はじめて2.6にしてみた。

いまのところあんま変わんないけどこれから徐々にわかるのかな?




昨日の休日は良い世の中になりますようにと願いをこめて選挙の期日前投票。

5分ほどで流れるように終わったので写真を撮るヒマなし。 

途中、チャリでコケました。





ランチは近所のお寿司屋で、
a0115090_13551392.jpg
たまごがウマい!



その後、iPhone4
a0115090_13562540.jpg
まったく使い方がわかりません。。。

AMATATSU&sskクン、助けてください!




あと、美術館も行きました。
a0115090_1358712.jpg
昔から遺跡とか美術品とか大好きなので札幌でこうゆうイベントがあるとなるべく足を運びます。

とくに今回はボクの大好きなポンペイ展だったので内容もGOODです。
歴史にはあまり詳しくないけど、紀元前の噴水とか壁画とか彫刻がとても素晴らしかった。 

あと、今回はじめて音声ガイド(500円)をレンタルしましたが、かなり良いのでオススメします!




家電屋で3Dテレビを見てから頭痛が治まりません。。。
[PR]

by 55ot | 2010-07-09 14:06 | a day
2010年 07月 01日

7月。

ここ2〜3日の出来事。



今月、東京へ行くので数年ぶりにブレーキを装着。
a0115090_1244769.jpg
数年前Jooksで納車し、ドキドキしながら乗ったときの記憶がよみがえりました。

久々のライザーということもあり、コレはコレで新鮮な感じで楽しいデス! 楽だし。

いっそのことフリーギヤにしてしまいたいくらいです。




その夜、SPRAYで日本戦を観戦。
a0115090_1211049.jpg
自宅で観るのもいいけど、仲間で観るともっと楽しい!

負けちゃったけど、サムライブルーはホントよく頑張ってくれたとおもいます!

夜のグルメライドもめっちゃ楽しかった〜!




昨夜はAMATATSU邸へ
a0115090_12142314.jpg
夢のAMATATSUデッキで七輪を囲んでゆっくりと食事。

やっぱ日本人は蚊取り線香と七輪ですね〜。 

焼いているのはハンバーグだけど。






今日からバーゲンだけど、チャリパーツ以外必要なものがない。
[PR]

by 55ot | 2010-07-01 12:20 | a day
2010年 06月 27日

そうだ富良野へ行こう

ほぼ毎年食べに行くほど大好きな富良野にあるラーメン屋「三日月食堂」の醤油ラーメンが食べたくなったので富良野へ行きました。



三日月食堂に到着。



a0115090_0572646.jpg
閉店。
とてもとても悲しくなりました。


しかたなく近くにあるこれまた有名なカレー屋「魔女のスプーン」で納豆チーズカレーを注文。
ウマかったけど、やっぱラーメンが食べたかった。
a0115090_1111.jpg



その後観光。

新名所「富良野マルシェ」
産地直送の食料品をメインにカフェなどが充実。
a0115090_12429.jpg
スフレの中に真っ赤なイチゴ、求肥、チョコケーキ、カスタードクリームが入ったスイーツハンバーガー。 
ウ〜マイ!
a0115090_15627.jpg

実は「北の国から」フリークです。
a0115090_163292.jpg
a0115090_165235.jpg
a0115090_17812.jpg
a0115090_172866.jpg
a0115090_174974.jpg
a0115090_19245.jpg
a0115090_194253.jpg
残念。↓
a0115090_110320.jpg
勢いで購入。↓本当に「北の国から」が好きなんです。
a0115090_1101440.jpg




明日のCYBER'S BOOT JAM楽しみ〜!

アマタツのFOOD狙いで行きマス!!!

たぶんWATANABEで。
[PR]

by 55ot | 2010-06-27 01:15 | a day