カテゴリ:snow( 72 )


2011年 09月 14日

近況

先週出た「CAR DANCHI 5」
a0115090_21415328.jpg
今日やっと全部みましたが、やっぱカッコイイです! 素晴らしい! 何度見ても飽きない!
スノーボードが好きで良かった〜! はやくパウダーに溺れたいです。
札幌ではSPRAYで買えますよー
なくなる前にGETしましょう!


月2〜3回は行くコストコ
いつもお昼頃に行って200円のホットドッグ&ドリンクのセット(今は円高の影響か180円)を食べて帰りますが、今日はそれにはじめてソフトクリームをプラスしました
a0115090_21473027.jpg
コレがウマい!
ボリューム満点、濃厚なミルク味で、ボクの好きな少し固めなカンジ。 200円
また行ったら食べちゃいそう。。。


そして明日から週末までずっと雨ですね。

18日のCYBER'S BOOT JAMまでには晴れてくれ!

もう一度告知しますが、遊び仲間のCYBERが自転車イベントやるのでぜひみなさん参加しましょう!
はじめての方も大歓迎!HPも開設したので詳しい情報はこちらから!



ではまた。
a0115090_2158099.jpg

[PR]

by 55ot | 2011-09-14 21:58 | snow
2011年 04月 03日

4月パウダー

ありがたいことにタイミングよく休日に雪が降ったので、
ot、STS、CYBERという日本人とは思えないような名前のメンバーでキロロへ
a0115090_2054882.jpg
a0115090_20544586.jpg
a0115090_20551469.jpg
a0115090_20553745.jpg
まさか春にディープなパウダーを味わえるとおもわなかったー


ランチは小樽のお寿司
海が近いのでウマい!
a0115090_2057183.jpg



鯉のぼりと雪
意外なコラボレーション
a0115090_20575965.jpg




最高の雪を降らせてくれた山神に感謝

悔いなく今シーズンの山を楽しめたので、そろそろ溶けてもいいですよ
[PR]

by 55ot | 2011-04-03 21:02 | snow
2011年 03月 29日

トマム

CYBERとiChatで打ち合わせをし、
a0115090_2252582.jpg
トマムへ、
a0115090_22512257.jpg
a0115090_2251341.jpg
a0115090_22514838.jpg


帰りはコストコのピザ
a0115090_22534443.jpg
このサイズで1500円 安い!
[PR]

by 55ot | 2011-03-29 22:54 | snow
2011年 03月 26日

AMATATSU FILMS

AMATATSUがカッコイイ映像を編集してくれた

編集がウマい! センスがいいね!

半分くらいはボクが撮った映像なのかな? やっぱ一人で撮るより複数で撮ると良い記録が残せますね。
[PR]

by 55ot | 2011-03-26 01:44 | snow
2011年 03月 23日

ニセコ

先日ニセコに行ってきました
a0115090_21102310.jpg


パウダーではないけどゆっくりとスノボを楽しみました

AMATATSUさんは前回のキロロで膝を痛めたため、この日が今シーズンラスト

a0115090_21114551.jpg
CYBERはたぶんまだ行くでしょう

ボクも雪質にはそんなにこだわりがないのでもう少し冬を楽しみたいです




街は雪が溶けはじめ、チャリ仲間にとっては待ち望んでいた季節



ボクにとっては早く溶けてほしいような、もう少し降ってほしいような複雑な気持ちの季節です
[PR]

by 55ot | 2011-03-23 21:22 | snow
2011年 03月 17日

ナイター

家が近所ということもあり、急遽我が家でCYBERとWAX
a0115090_22134458.jpg
この日はこれで終わりましたが、どうしてもWAXの効果を試したくて、


翌日FU'Sのナイターへ
a0115090_22153558.jpg
ナイターだと1000円なのでかるく1、2時間滑る程度ならこれで十分
1日券買うよりはかなり安いので、ういたお金は災害の募金にあてました


5センチほどのパウダー
こうゆう雪質、嫌いじゃないです
a0115090_22182218.jpg
小さな夜景を見ながら
a0115090_2219231.jpg
月を背に
a0115090_2220090.jpg
CYBERとまったりとカービングの練習をしました
a0115090_22203085.jpg



南区は節電のため、町のネオンや街灯がいつもより少なめだったので、逆に暗くてちょっと危なかった。



早くも各ブランドからチャリティーTシャツなどの動きも
「STUSSY×FRAGMENT」
a0115090_22225155.jpg
売上が義援金として寄付されるのであれば無駄な買い物ではなく、立派な募金だとおもいます
[PR]

by 55ot | 2011-03-17 22:26 | snow
2011年 03月 08日

CYBER vs MOSS

最近、休みといえばほとんどスノボだったので久々にゆっくり体を休めようかな。


とおもったけど、この人が休ませてくれなかった。


じゃ〜ん! スノボにハマったCYBERがついにNEW BOARDを購入!
しかもMOSS SNOWSTICK!!! ヤッタネ!
a0115090_2231974.jpg
これはもう山に行くしかない!


で行った先はキロロ

久しぶりの10ch!やいつものスーさんにも会えた


山は、、、
a0115090_22331579.jpg
先日の大雪のノートラックがまだ残ってた〜! アリガト〜ゴザイマス!


NEW BOARDになったCYBERは嘘のようにスノボがうまくなってビックリ!
見よこのスプレイを!
彼は滑りながらずーーーーっと笑いが止まってなかったw!
a0115090_22362567.jpg
板が変わると滑りだけでなく人格も変わる。


あまたつも今シーズンのNEW BOOTSとBOARDを完全に乗りこなしていた
a0115090_22385366.jpg



でも実はこの日一番リフトに乗って黙々と練習していたMAMIサン
最後は急斜面も果敢に攻めていた
a0115090_22412911.jpg




ボクはこの日全然ダメダメでしたが、みんなが冬をおもいきり楽しんでいる姿みているだけでHAPPYな気分になりマス

あ、センターハウスで待ってたEMIちゃんありがとネ!


ボクも今シーズンはまだまだ自分の滑りに納得がいっていないので、1本でもいいからいい滑りができるように頑張ろう!
[PR]

by 55ot | 2011-03-08 22:48 | snow
2011年 03月 04日

スゴイ


[PR]

by 55ot | 2011-03-04 00:24 | snow
2011年 02月 27日

スプレイツアーインニセコモイワ

アンヌプリナイター
a0115090_22361999.jpg
 
オンセンユゴコロテイ
a0115090_2237221.jpg


ヨル
a0115090_22384354.jpg


パウダーテンゴク
a0115090_22393063.jpg


アブナイ
a0115090_2240939.jpg


パウダー
a0115090_22403689.jpg


ツアーメンバー
a0115090_2241037.jpg


スプレイツアーハパウダーリツタカイYO
a0115090_22413577.jpg


スープカレーフジノヤ
オイシイネ〜
a0115090_22435330.jpg





タノシカタヨ〜


アリガト〜
[PR]

by 55ot | 2011-02-27 22:46 | snow
2011年 02月 21日

冬の川は好きじゃない

キロロに行きました


裏は腰POW
a0115090_2340172.jpg



スーさんのパウダーガイドは最高です
ここもノートラック
a0115090_23405676.jpg



このあとワタクシ、訳あって水没。

釣りのときは川が大好き  でも冬の川は好きじゃない




そのあと後輩クンがピストを買いたいとのことで、ウィリーズに行きました

ウィリーズにはちょうど納車したばかりのNEW DURCUS MASTERがありました
a0115090_23444787.jpg
はっきりいってNEWモデルかっこいいです!
ボクが乗ってるのは旧モデルですが、走り用でもう1台欲しくなりました
おそらく札幌でDURCUSを取り扱っているのはここウィリーズだけだとおもいます
春になると欠品や入荷待ちになるとおもうので気になる方はお早めに!


また、ウィリーズではスノースクートのモニターを募集してます
興味がある人、ぜひ乗ってみてはいかがでしょうか? KOTAとかどう?
a0115090_23493879.jpg
詳しくはウィリーズまで。



後半、宣伝でしたネ
[PR]

by 55ot | 2011-02-21 23:58 | snow