カテゴリ:friends( 56 )


2012年 03月 11日

wedding party

昨夜は自転車、スノボ、キャンプなどでいつも家族ぐるみで仲良くさせてもらってるCYBER&EMIチャンの結婚披露パーティー。

昨年末のアマタツ家でのクリスマスパーティーで二人の結婚を知り、いつか結婚できれば良いなぁって思ってたので知ったときはスゴく嬉しかった!
a0115090_22212338.jpg

a0115090_21592031.jpg


しょうちゃん&ジャッキーくんの余興も最高にウケた!
体を張ったオリジナルコント
a0115090_2224663.jpg
いちばんウケたのが冒頭のジャッキーくんの「小指がぶつけて痛いわ〜♪」のアドリブだったんだけど、アレ、マジでぶつけて痛かったらしいねw 怪我してたみたいだし。

料理も美味しかった!
a0115090_22547.jpg

スーさんの優しさに包まれる結衣(超レアショット)
a0115090_226758.jpg


4月1日にNEWアルバムが出るJAMOのベーシストそしてSAM'S BIKEの店主SAMさんとMAMIさん〜♪
a0115090_2281610.jpg


とても素晴らしい結婚式でした。CYBER&EMIちゃん、本当におめでとう!末永くお幸せに!
a0115090_2213946.jpg






そしてこの二人も末永くお幸せに・・・。
a0115090_22165586.jpg




結衣が今日から苺を食べ始めました! カワイイ!
a0115090_22243638.jpg
サイバー、エミチャンの赤ちゃんも楽しみー。
[PR]

by 55ot | 2012-03-11 22:25 | friends
2011年 12月 26日

メリークリスマス

久しぶりのアマタツ家
a0115090_2144154.jpg


クリスマスということで、CYBERが作ってくれたダッチで焼いた鶏をみんなで。
a0115090_2134921.jpg


テレビを観てたら「あれ? サンタが外を歩いてる・・・? もしかして・・・?」
a0115090_2145798.jpg


あー!サンタさんだぁっ!
a0115090_218693.jpg


a0115090_2183579.jpg
a0115090_2192347.jpg
a0115090_2193951.jpg
a0115090_2195325.jpg
a0115090_2110103.jpg
a0115090_21103766.jpg
a0115090_21105545.jpg


クリスマスサプライズの仕込みがプロ並み! ホントにスゴかった! 感動した!

でも本当にびっくりしたのはこの二人のサプライズ。
本当に本当に嬉しいです。
これからもイイコトあるといいね!
a0115090_21112038.jpg




今年は本っっっ当に色んなことがありすぎた2011年。
哀しいこと。嬉しいこと。幸せなこと。楽しいこと。辛いこと。
これらの経験や想いを来年以降、プラスの方向に持って行ければ、、、いや、プラスにしなければならない。
来年もどうぞよろしくお願いします。
a0115090_211622.jpg

[PR]

by 55ot | 2011-12-26 21:22 | friends
2011年 12月 12日

'2011 SPRAY忘年会

やっとイベントに参加できました!

スノボ&チャリ仲間のtaiさんのお店、SPRAY主催の忘年会です。

a0115090_225582.jpg
マイクを持っているのがご存知SPRAYの店主taiさん。 最近、シャレオツなパーマをあてた人です。

久々にチャリ仲間に会えたり、久々にBOOGALOOのおいしい料理やモヒートが飲めたり、それはそれは楽しいひとときを過ごせました。

これもtaiさんの人柄ですね。。。

太っ腹で豪華な景品が満載のメインイベントの抽選会で、ありがたくSAGのラグマットをGETTTTT!!!!
さっそく新車のリアに敷かせていただきました。アリガト〜ゴザイマス!
a0115090_2294373.jpg


今年の忘年会も盛り上がりましたが、おそらく次回は来年の新年会を企画してくれるハズです。

今回来れなかった人やはじめての人もまずはSPRAYに足を運んでtaiさんからイベントの情報をゲットしましょう。


あー楽しかった!
[PR]

by 55ot | 2011-12-12 22:20 | friends
2011年 10月 24日

おでかけ

苫小牧の友人宅へお出掛けしました

これはお出掛け前。 やっと髪が立たなくなりましたー
a0115090_21445615.jpg


札幌から苫小牧までの高速道路の紅葉が超ヤバかった・・・!
両サイド紅葉だらけ。
a0115090_2144086.jpg


スノボとサーフィンが好きな友人宅ですが、家具とかオシャレで居心地良くていつもリラックスしちゃうんだよね〜。
a0115090_21442314.jpg


帰宅後。
ユイはまだ4ヵ月なのに最近立つのが好きみたいです。
a0115090_21444314.jpg



そうです 親バカです   はい。
[PR]

by 55ot | 2011-10-24 21:55 | friends
2011年 09月 09日

AMATATSUの家にて、

今年の夏は子守りでずっと家で過ごしてました。

キャンプも釣りも飲みもしてません。 チャリは通勤とノースウィリーくらい。

夜は気分がノッたときだけ自宅で昨シーズン撮り貯めたスノボの映像を編集してました。


で、その映像がやっと出来上がったのでAMATATSUの家で食事をしながら上映会。
a0115090_836896.jpg
a0115090_8363618.jpg
映像編集は好きだけどそんなに上手じゃないのでクオリティは低いけどコレをきっかけに冬の気分がアガってくれたらウレシイです。


そして、9月8日はAMATATSUの誕生日!
いつものようにサプライズパーティーを開催!
a0115090_8401641.jpg


CYBERからのプレゼントは、

え〜と、

コレ、何ていうんだろう・・・? キャンプで使うやつ。 
a0115090_8423015.jpg
名前は「ダッジ吊るすやーつ」命名:スーさん(TOKO)


「最近、遊びすぎで疲れがとれない・・・」と呟いていたAMATATSU

今年は目標の羊蹄山も登頂したAMATATSU

40になっても50になっても遊びに夢中になれるAMATATSUでいてください。

来年は登山よろしくネ!    あ、その前にまずスノボだね!
[PR]

by 55ot | 2011-09-09 09:10 | friends
2011年 08月 22日

夏おわり?

「こんにちは!YUIです! 昨日の出来事を報告するネ」
a0115090_22531053.jpg


「久々にアマタツおじさんの家に来たの。前回はお腹の中だったけど外に出てからははじめて〜」
a0115090_2256389.jpg


「みんなわたしのかわいがってくれたの〜 ウレシイィィィ!」
a0115090_22564183.jpg


「おや?おなじみのAMATATSU BASEでまた何か作ってるぞ?」
a0115090_2258328.jpg


「わ〜お肉だ〜! 美味しそう〜 でもわたしはまだ乳児だから食べれな〜い!」
a0115090_2305918.jpg


「いーなーいーなーこの雰囲気。 お父さんとお母さんがうらやましい〜!」(わたしはお家の中)
a0115090_232629.jpg


「8月13日はCYBERおじさんのお誕生日。 逆から読むと318(サイバー)とおぼえてネ!」
a0115090_235113.jpg


「きゃー! 目が秀岳荘になってるぅ〜! ステキー!」
a0115090_2363620.jpg



アマタツおじさんは「まだ夏か、はやく終われー」とぼやいてました。
CYBERおじさんは「これからが夏だ!」と張り切ってました。
otお父さんは「これで夏は終わった。もう悔いは無い」とつぶやいてました。
みんな言うことバラバラでまとまりないですね〜。 いったい今の季節は何なの?

まあいい。 昨夜はとても楽しかったデース!

次はアマタツおじさんの羊蹄山登頂記念パーティーかな?
アーマターツさ〜ん、がーんばってー!!!








「おやすみなさい・・・」
a0115090_2318553.jpg

[PR]

by 55ot | 2011-08-22 23:21 | friends
2011年 06月 13日

アマタツBASE

今年の一発めはタケノコ!
a0115090_23463865.jpg
CYBER家とアマタツ家の4人で早朝から採りに行ってくれました。

さっきまで土に生えてたタケノコは上手い! 味噌と一緒に食べるともう・・・!

そのあとはいつもの肉!
a0115090_23484810.jpg
今年のアマタツベースは明るくて肉の焼け具合もバッチリ!
詳しくは彼のブログで〜匠〜


空き時間にオーリーの練習をしましたが、まったくできず・・・。
a0115090_23521694.jpg
少しずつ板は浮いてきたけど、
今のところただの危険な乗り物です。
[PR]

by 55ot | 2011-06-13 23:53 | friends
2011年 05月 25日

背番号1と2と3

高校の頃の友達と会いました


18歳
a0115090_2375769.jpg


35歳
a0115090_2394319.jpg
みんなすくすくと元気に育ってました

とくに2番の人はボクより5歳くらい成長してましたw

3番の人は以前よりも優しい人になってた(・・・と言ったら怒られるかな)

1番の人は・・・相変わらずでしたネw




また会うのが楽しみ
[PR]

by 55ot | 2011-05-25 23:14 | friends
2011年 05月 23日

Birthday キャンプ!

天気がいいので日帰りキャンプに行きました。



キャンプ場に着くと、



なんと、



彼らが、




サプライズパーティーを仕込んで待っててくれてました!
a0115090_21532249.jpg
今回の主役はボクではなく、5月25日誕生日のYUKIさん〜! おめでとう!

数日前からアマタツ、MAMIさん、EMIちゃん、CYBERクンとこっそり仕込んで知らないのはYUKIさんだけ。

嘘をつくのが苦手なボクはナイショにするのが苦痛で苦痛で何度も吐いて楽になりたいとおもいました。
a0115090_21583939.jpg
ついに来た!キャンプといえばコレ!
a0115090_21591383.jpg
炭を見ているだけでシアワセ〜
a0115090_2202083.jpg
天気は久々の晴れ! アマタツの晴れ男炸裂! 彼いわく「曇り空って何?」だそうですw
a0115090_222129.jpg
a0115090_2235698.jpg
a0115090_224869.jpg
a0115090_2242411.jpg
昼からゆっくりまったりと約5時間青空の下で焼き肉やらアスパラやら食べっぱなし!大満足!サイコー!


それもコレも全て朝早くから仕込んでくれたみんなのおかげです。
青空の下でバースデーパーティーなんて最高の贅沢!
みんなありがとう! YUKIさんおめでとう!
a0115090_227338.jpg






あ〜楽になった・・・!
[PR]

by 55ot | 2011-05-23 22:11 | friends
2011年 05月 18日

ミニ四駆

a0115090_23142347.jpg
a0115090_23144264.jpg
a0115090_2315518.jpg
a0115090_23153348.jpg
a0115090_23154828.jpg
BOOGALOOにてミニ四駆大会

この日はボクのデビュー戦

いい大人がチューンUP中のAMATATSU & YUGOクン
a0115090_23214347.jpg


優勝候補CYBERクンの集大成
a0115090_23223913.jpg


ボクの愛車DELOREAN
a0115090_23235897.jpg


いい大人がレースに夢中
a0115090_23244945.jpg


表彰式
BOOGALOOのお食事券が景品
a0115090_2325938.jpg


奇跡的に初出場のボクもゲト
a0115090_23264850.jpg


最後は出場者の愛車を並べて記念撮影
a0115090_2327317.jpg


知識はゼロですが、意外と楽しい!!!
基本的に3周して完走さえできれば初心者でも優勝の可能性は十分あります。

実際にボクだって初心者なのに景品ゲトりましたから。

だからみんなも参加してみんなでわいわい楽しみましょう! 子供の頃に戻れるよ。

でも実は、
[PR]

by 55ot | 2011-05-18 23:41 | friends