カテゴリ:friends( 56 )


2010年 09月 01日

N.W谷口くん

いつもお世話になってるN.Wのtaniくんが転勤で関西に行くことになりました。


というわけでantiで送別会。
a0115090_1953644.jpg



HOSHのブログでも書かれているように、taniクンの印象は声がデカくて、オシャレで、サイクルキャップが最高に似合う自分のスタイルを持ったライダー。

そういえばsskクンのライブでの彼のはっちゃけぶりは見てて気持ちよかったナァ〜。

N.Wでも盛り上げ役と仕切り役と警察屋サンの対応とすべてを完璧にこなすデキる男というイメージ。
そんな彼だから出世をして転勤するのは当然だなぁ。と。  しかも入籍までしちゃって・・・!
a0115090_19165415.jpg


札幌から離れるのはちょっぴり寂しいけど、関西なんて海外にに比べればそんなに遠くないし、逆に地方に仲間がいることがちょっぴり嬉しかったり。

関西では統括マネージャーという役職で責任がズシリとのしかかってくるとおもうけど、彼なら絶対に成功するハズ!
札幌からチャリ仲間と一緒に応援してるのでまたこっちに帰ってきたときはあのデカイ笑い声でみんなを楽しませてネ!


あと、hayamaクン、ハッピバースデー! 26歳だっけ? これからもよろしくね!
a0115090_19301313.jpg




そういえばこの日、久しぶりにantiでテキーラ飲まずに気持ちよく帰宅したなぁ。
アキレスのあの人がいなかったからカナ?
[PR]

by 55ot | 2010-09-01 19:33 | 未分類
2010年 08月 26日

雨でも開催。

昨夜はいつものAMATATSU家
a0115090_18565019.jpg
いきなりの雨でサイバーくんが急きょビニルシートで屋根を作ってくれました。

今回も激ウマ。

焼き肉でタコははじめて。 今度自宅でもやってみようっと。

食後のウイイレ。AMATATSUvsTAIさん。
a0115090_18595155.jpg
AMATATSU2連敗。。。

悔しいAMATATSUは巨大スクリーンでリベンジ!
a0115090_1942465.jpg
見事AMATATSUの勝利!
しかしこのスクリーンでやるゲームはスゴい迫力!




a0115090_1961253.jpg
AMATATSU家で見つけた本。
[PR]

by 55ot | 2010-08-26 19:06 | 未分類
2010年 08月 23日

我が家にて。

a0115090_22492213.jpg
微笑むソーセージ

a0115090_2250893.jpg
SEXON秋冬新作

a0115090_22505630.jpg
ご飯がすすむ、

a0115090_22512972.jpg
ヒミツはコレ。 中毒になるウマさ。



みんなありがとう。
[PR]

by 55ot | 2010-08-23 22:53 | friends
2010年 08月 04日

色々と。

カレー。(ot目線)
a0115090_22493852.jpg


カレー。(AMATATSU目線)
a0115090_22502765.jpg


スーさん映像。
シグニチャートリックは「俺登場」
a0115090_22511413.jpg


SEXON-T
a0115090_22523062.jpg




iPhone4のカメラがあまりにも優秀なので、デジカメを買う必要がなくなりそうだ。
[PR]

by 55ot | 2010-08-04 22:54 | friends
2010年 07月 31日

十勝ドライブ〜後半〜

11時にジンギスカン「白樺」で朝食をとり、道の駅で昼寝をして、なんか今日暑いなぁと温度計を見ると、
a0115090_0254185.jpg
31℃! どうりで汗が止まらないワケだ・・・。



そして14時に「よし! 昼食を食べに行こう!」



と向かった先は、「十勝千年の森」
a0115090_0283531.jpg
より暑さを感じる激しいセミの鳴き声を聞きながら森の中を歩いて、
a0115090_029535.jpg
歩いて、


森を抜けると、、、
a0115090_0315983.jpg
蕎麦屋「ほおの木」
a0115090_0345451.jpg
明治20年に富山で建設されたかやぶき屋根の玄関をくぐると、大人の雰囲気漂う静かな店内。

そして、ここの名物のお蕎麦。
a0115090_0393857.jpg
舌バカなので、うまく美味しさを表現できませんが、、、とにかくウ〜マイです!

自然に囲まれたお店なので、ぜひ秋と冬にも行ってもう一度食べてみたいところです。



満腹の後は芝生の上でリラックスタイム。
a0115090_0435940.jpg
この日、やたらMAMIさんは虫にモテてて、セミが逃げるMAMIさんの背中に止まったときはウケた!


そして、楽しい旅はここでいったん中締め。


また高速を走り、ちょっと寄り道、、、
a0115090_049448.jpg
おや?また何か計画中のようです。
それはまた次の機会ということで・・・。



ちなみに、この日朝4時に出発し、19時帰宅した走行距離は570キロ。
a0115090_053883.jpg
ちょっぴり疲れたケド、絶対にまたこのメンバーで行きたいとおもう良い日帰りツアーでした。


AMATATSU&MAMIありがとう!!!
また行こうね〜!
[PR]

by 55ot | 2010-07-31 00:56 | 未分類
2010年 07月 29日

ドライブ。

トマムにあるカフェ「雲海テラス」

ロープウェーで山のてっぺんまで行って雲を見下ろしながら絶景とお茶を楽しむカフェ。

以前から気になり、ひそかに“AMATATSU”家とot家で計画していました。

しかしこのカフェ、営業時間が朝5時〜8時半まで。

しかも雨天休業。 絶景が見える確立が30%と、かなりハードルが高いカフェ。

天気は「曇り/雨」でしたが、とりあえず朝4時に出発し、トマムへ向かうことに。




5時。 夕張で高速を下りたあたりでMAMIさんより「今日テラス休み」との連絡。
予定を変更し、即ミーティング。
a0115090_2319564.jpg


全道的に雨のなか、唯一晴れの十勝に行き先を決定!
a0115090_23362149.jpg


7時に帯広に到着し、チャリで遊んだり、ソフトクリーム食べたり、朝食に向かったところが中札内のジンギスカン屋さん「白樺」
a0115090_23244178.jpg
申し訳ないが死ぬほどウマかった・・・!
a0115090_23403191.jpg
営業時間は午前11〜午後14時まで。


食後は中札内の道の駅で昼寝タイム。
子供の遊具だけど、otとAMATATSUでおもいきり寝てしまった・・・。
a0115090_23422929.jpg




おもいきり遊んでもこの時点で昼12時。





後半へ続く。








 
[PR]

by 55ot | 2010-07-29 23:47 | 未分類
2010年 07月 27日

AMATATSU BASE(間違い探し付き!)

ここ最近、毎週のように訪問する札幌FIXED界のグルメ番長AMATATSU邸でまたもやお食事会。


AMATATSUより「近所でお祭りやってるよー」とのことだったので、見に行ってみた。
a0115090_22183142.jpg
町内会のお祭りのわりにはスゴい人!!!

わたあめと焼き鳥なんかは長蛇の列で完全に需要に対し供給が追いついていなかった!



で、AMATATSU BASEへ。
a0115090_22211237.jpg
今回のAMATATSU BASEはお祭りから聞こえてくるカラオケ大会の音程ハズしまくりのBGM。
a0115090_2224379.jpg
やっぱ七輪ですなぁ〜。
a0115090_22245810.jpg
タン!


食後はエリーナ手作りのケーキでチエミちゃんのプチバースデー!
チエミちゃんおめでとう! 今度一緒に走ろうね〜。
a0115090_22263128.jpg
FIXEDでこのケーキを持って来たエリーナに拍手!


まだまだ流行ってるotポーズ!
HITMEちゃん、「ひとりツール・ド・北区」オツカレサマでした・・・!
a0115090_22322867.jpg



オマケ。 〜間違い探し〜
2枚の写真で間違いがひとつ。
わかるかな〜?
a0115090_22283286.jpg
a0115090_2230725.jpg

[PR]

by 55ot | 2010-07-27 22:35 | friends
2010年 07月 21日

上映会からの、

雨で中止になったN.Wのあと、最近家族ぐるみで付き合いの多いAMATATSU邸でたこやきパーリー。
a0115090_23375335.jpg
ここの家で出てくる料理は全て最高!
a0115090_2340145.jpg
この豆腐もヤバス!

いつも食べてばかりでなにもしないでごめんなさい〜!



満腹になったあとはスーさん(TOKO)も加わってボクが撮影・編集したスノボDVDの上映会。
a0115090_23431345.jpg
スーさんいわく、成功者の証、プロジェクターとスクリーン。
憧れますわ〜。


そして、上映会からの、、、


スー先生によるスノボ講座。
a0115090_23453860.jpg
とても参考になった!

てゆーか、教わったことをすぐに実践したくなった。 

はやく雪降らないかなー。




余談だけど、先日の東京ツアーでsexon shingoさんから頂いたFIVE GOLDのサドル。
a0115090_23495998.jpg
実際に競輪選手がトラックで使用していたモノですが、使うタイミングがわからない。


自分が競輪選手になったときまで大切にとっておこう。
[PR]

by 55ot | 2010-07-21 23:54 | 未分類
2010年 07月 04日

anti

毎月恒例の集まり。
a0115090_0235856.jpg
a0115090_024284.jpg
a0115090_0253594.jpg
a0115090_0254664.jpg
a0115090_026197.jpg
珍しくテキーラは飲まなかった。



久々にキモチ良く帰宅できました。



でも、ちょっぴり飲みたかったナァ。




photo by sale中のtaiさん。
[PR]

by 55ot | 2010-07-04 00:31 | 未分類
2010年 06月 18日

アスパラ

ムツミさんより今が旬の美味しいアスパラをごちそうになりました。
a0115090_125253.jpg
実はワタクシotは大のアスパラ好き。
a0115090_1232899.jpg
そしてワタクシotは貝が苦手ですが、料理人アマタツ〜ンがパエリアで美味しく仕上げてくれました!

貝がダメなotでも何回おかわりしたかわからないくらい美味しかった!

ot家の差し入れ31アイスでアマタツ〜ンもテンションMAX!
a0115090_1332760.jpg



でも、この日の主役はアスパラでもアイスでもない、、、


そう、taiサン家のかわいいmiroちゃん!
a0115090_1343753.jpg
めっちゃかわいかった〜! 


おいしい料理とお酒と癒しのアマタツ家と気持ちイイマッサージクッションでotは、


寝ました。 本気で。 お恥ずかしい。
a0115090_1394613.jpg



taiさんムツミさん、美味しいアスパラごちそうさまでした!
アマタツ〜ン&mamiサンも素敵な料理をありがとう!

今回は雨で夢のウッドデッキには行けなかったけど、次回はウッドデッキで肉やりましょう!


そのときまでには例のモノを完成させます。 お楽しみに!
[PR]

by 55ot | 2010-06-18 01:47 | friends