ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:friends( 56 )


2010年 04月 17日

どっきりBirthday!!!

15日はピスト、スノボと1年中遊び仲間のSPRAY taiサンの誕生日Partydした!
a0115090_19561135.jpg
a0115090_19555491.jpg
Photo by N.W


a0115090_19581643.jpg
むつみサンからtaiさんへ、、、感動の瞬間!(まるでバージンロード)
a0115090_19583624.jpg
スニーカーはNIKE SBブレザーLOW。 チャリはSOMAブルホーン。 お誕生日&独立おめでトゥース。


みんなからのプレゼントはtaiサンが欲しがっていたmac book!!!
a0115090_2034594.jpg
大喜びで興奮するtai。その横で大爆笑のmat。  なぜ大爆笑なのかというと・・・!


a0115090_2083935.jpg
はい残念! 箱の中身は体重計でした!

a0115090_2095824.jpg
楽しすぎるPartyを仕込んでくれたむつみサン、AMATATSU&MAMI、素敵な演出をしてくれたSTSサン、ありがとうございました!

a0115090_2013527.jpg
a0115090_2014385.jpg
Photo by AMATATSU



「どっきり」って楽しい!
[PR]

by 55ot | 2010-04-17 20:18 | friends
2010年 03月 14日

over30

昨夜はmorimoto兄さんからの号令で「anti」に集合しました。


メンバーはmorimotoサン、itayaクン、hori クン、taiサン、hayamaクン、otの「over30」
※スノーボーダーhayamaクンは25歳。



このメンバー、サイッコーです。



気取らず、カッコ付けず、30代の男5人+1人が少年に戻った気持ちで気持ち良く遊びました。
a0115090_22112685.jpg
スノーボードであまり力を発揮できなかった「パワーバランス」ですが、まさかのダーツでその力を存分に発揮しました。
やっぱアレ、スゴいっすわ。


ビリヤード、ダーツなどの遊びで全員2杯以上はテキーラ飲んだカナ。

翌日(今日)朝7時半出勤にもかかわらず2時まで遊んでしまいましたが、ホントはもっと遊びたかったナァ。

nisiyamaサンいつもありがとうゴザイマス!


自転車で繋がった仲間ですが、ほとんど自転車の話ナシ。
それもまたイイ感じ。


「over30」の会。 毎月できると楽しいなぁ。 もちろんそのときはhayamaクンも参加で。
[PR]

by 55ot | 2010-03-14 22:23 | friends
2010年 01月 13日

Jooks Party!!!

昨夜はantiでJooks新年会!
a0115090_2247101.jpg
all photo by hayama

3連休明けということもあり、この日はほぼ貸し切り状態!

a0115090_22502892.jpg
左、前回のDJプレイでは選曲に賛否別れた(笑)新婚DJ ITAYAクン! 今回も楽しい選曲でした!
中央、年末リリースされたあのHELL RIDE 第2段「CYCLLICA」の超カッコイイロゴをデザインしたSSKクン! 秘密プロジェクトを進行中らしいので今年の彼に注目デス!
右、このイベントのために38度の熱を一晩で下げたDJ ot! ボクのDJはただのBGMです! ゴリゴリのROCKを中心に自分勝手な選曲でおもいきり自己満足なDJ PLAYでした!(インナーは全身ヒートテックでガチガチ)



antiのおいしいお酒と料理に加え、10ch!のダンスやyamaちゃんvsTKKクンの関節技で盛り上がる横で、黙々と自分の板のWAXがけをするnishiyamaサン。みんな自由に楽しい時間を過ごしました。

そして楽しすぎて帰宅したのが3時半。




来週は17、20、23、24日とスノーボードの予定なので、休日の今日は自宅でまったりと過ごしました。



とにかく来週が楽しみ!
さぁ! 雪よ、もっと降れぇ〜!
[PR]

by 55ot | 2010-01-13 23:19 | friends
2009年 12月 13日

ボウリングで優勝したよ!

a0115090_23485999.jpg

得意じゃないけど、ボウリング大会で優勝しちゃいました!(SPRAY忘年会二次会より)

写真は1ゲーム目の絶好調だった頃のAMATATSUサン。

このあと彼は1ゲームめで運を使い果たし、2ゲームめ3ゲームめで調子が狂い、その結果調子が上がってきたワタクシotが優勝しちゃいました!






しかし、この翌日、AMATATSU家に今年最大の奇跡が起きました・・・!
[PR]

by 55ot | 2009-12-13 23:48 | friends
2009年 12月 13日

オレの○○○にまたがる女

a0115090_1338833.jpg

エリーナ。(SPRAY忘年会より)
[PR]

by 55ot | 2009-12-13 13:38 | friends
2009年 11月 27日

「CAR DANCHI 4」PREVIEW SPRAY SAPPORO

初滑り、行きましたか?


ボクはまだです。  早く行きたいネ〜。


雨でN.Wも中止になっちゃったし、今日はお風呂に入りながら大好きなDVD「CAR DANCHI 4」を見てイメトレします。


SPRAYで先日行われたDVDの試写会です。 今回ワタクシはその試写会の撮影と編集を担当しました。 パウダーサイコー。
[PR]

by 55ot | 2009-11-27 22:30 | friends
2009年 10月 24日

itayaクンvs手羽先

昨夜は手羽先のおいしい店「キィー」でjooks crew を中心にitayaクンのバースデーパーティー!
a0115090_19192457.jpg
a0115090_19195411.jpg
a0115090_19213563.jpg
a0115090_1920149.jpg
a0115090_19203727.jpg
a0115090_19205275.jpg
知らなかったけど手羽先って、正しい食べ方っつーのがあって、10ch!のレクチャーで美味しくいただきました!


itayaクン、キャメロンディアスの1コ下、ジョニーデップの10コ下のお誕生日おめでとう!

涙ぐんでたitayaクンも言ってたケド、ボクもこうやって自転車を通じてこんなオモシロイ連中に出会えてホント幸せデス!

そしてカテツくん、、、お大事に。。。




で、今日はコレ、コレですよ!
a0115090_1927019.jpg
みなさん、戦闘準備は整ってますか?
ボクも完全武装(防寒?)で行きます! 

そいやっ!
[PR]

by 55ot | 2009-10-24 19:28 | friends
2009年 10月 22日

吉川亭でjojo立ちバースデー

昨夜は吉川亭の「ホッキ祭り」に参加してきました!


まず家に入ると、


女性陣と、
a0115090_21533247.jpg

男性陣に席が別れていたので、ボクは当然のように女子の席に付きました。
a0115090_2155793.jpg
a0115090_21553262.jpg
・・・。


吉川サンの料理の腕前スゴすぎ! ボクは何もできず、ただただ唖然と見て食べてばかりでした。
a0115090_21581173.jpg
料理ができる男ってカッコイイ。。。


そして突然はじまったHOSHの“ジョジョ立ち大会ィィィィィ〜!!!”
これが、
a0115090_215946100.jpg
こうなって、
a0115090_2204451.jpg


これが、
a0115090_2214257.jpg
こうなって、
a0115090_2242190.jpg


そしてこれが、
a0115090_22566.jpg
こうなる。
a0115090_2253143.jpg
HOSHが本体で、andyさんがスタンド。
スタンドandyいわく、本体のHOSHの右足がダメらしい。。。

その奥でもくもくと料理を作る吉川サン
a0115090_2295422.jpg
ボクらふざけてばかりでゴメンナサイ。。。



そしてmy奥さんが作ったデザートをみんなで食べて、
a0115090_22133056.jpg




そのあとmatのサプライズバースデーパーティー!
a0115090_22122972.jpg
手前の手作り和風ケーキ(?)が「つぶ餡大好き少年ot」に大HIT! たぶんmatより食べたかも。 ウマかった〜!



インテリアはオシャレだし、初めて行った家なのにスゴくリラックスできるし、料理はどれもサイコーだし、ホームステイしたくなるくらい素晴らしい吉川亭でした!
a0115090_22214796.jpg
吉川夫妻、ホントにありがとう!

そしてmat、27歳のお誕生日おめでとう! 生まれてきてくれてありがとう!
これからも長生きしてネ!



最後にこの顔でさようなら。
a0115090_22244444.jpg





この顔、North Wheelieのフライヤーに使ってくれないかな。
[PR]

by 55ot | 2009-10-22 22:31 | friends
2009年 09月 27日

Happy Birthday

昨夜はJooks企画、sskクンのバースデーパーティーに行ってきました!
a0115090_21383276.jpg

a0115090_2141421.jpg
主役はもちろんこの人SSKクン!
いつもN.Wのナイスな写真を撮ってくれたり、バンドでベースを演奏したりと実にカッコイイ31歳です!

久々に酒を飲みながら札幌自転車シーンについてアツく語り合ったり、いきなり目の前に置かれたテキーラ飲まされたりと、とても充実したパーティーでした!


その結果、このザマです。。。
a0115090_2149234.jpg
楽しさのあまり、飲み過ぎてダウン寸前。
帰り道、完全に蛇行運転になってしまったので危険を感じ、途中からチャリを押して徒歩ライダーに変身して家路に辿り着きました。。。

a0115090_21543272.jpg
ot33歳とsskクン31歳、二人会わせて64歳。 とっくに定年だ。
こんなステキな仲間達に出会えたのも自転車のおかげ。
自転車始めるきっかけになったJooksにはホント感謝です。ありがとう。

sskクン、お誕生日おめでとう! これからもナイスな男でいてくれ!
[PR]

by 55ot | 2009-09-27 22:01 | friends
2009年 09月 06日

k31

近々、新BLOG立ち上げを計画中のtaiさんと組長クンの個展に行ってきました!
a0115090_23305225.jpg
a0115090_2331668.jpg
a0115090_23311818.jpg
a0115090_23325352.jpg
a0115090_23332065.jpg
POPでキュートでハッピーな彼の作品はどの作品も素晴らしくて見ているだけでわくわくします。



そのあと大通りに乗りに行くと、突然の雨。。。



最近、無くしたウィリーを探すのに必死で、早朝から仕事で忙しかったにもかかわらず毎日深夜まで練習していたので、自転車の神様が「お前、休め!」と言いたかったのでしょう。



「はい、休みます」



と、言っておきながら帰る素振りを見せてカヅキとちょこっとだけコンベンションセンターの屋根の下で乗ってきました。




明日はのんびり釣りでも行ってきます。
[PR]

by 55ot | 2009-09-06 23:48 | friends