ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:friends( 56 )


2009年 08月 16日

プチ同窓会&ビアガーデン

お盆休みで里帰りしている大学の友人と久々に再会しました。
a0115090_22115556.jpg
大学の友人はほとんど全国各地に就職していて、札幌に残ったごくわずかな連中のみで集まったけど、みんな驚くほど何も変わってなかった!
10年前にタイムスリップしたような不思議な気分になりました。

ボクのキャップとチャリに夢中の友人の娘。 名前何だっけ・・・? ゴメン、忘れた。
すげーかわいかった〜。
a0115090_22165578.jpg



その後、帰宅しようと大通公園を通過しようとしたらいつものメンツが、
a0115090_22191375.jpg
もちろん合流!
ボクが合流した時点でかなり完成された状態になっていたandyさんの「好き! 嫌いじゃないよ!」の声が何度も5丁目に響きわたっていました。
何が好きなのかはご本人に聞いてください。 


我がW.Wの「酔っぱRIDER」ことueさん。
a0115090_22245179.jpg
彼はチャリに乗らなくても、ウィリーしっぱなし、あるいはバースピンをするという特技を持っていることが明らかになりました。 
詳しいことは聞かないであげてください。。。




ビアガーデンも終わってまた明日から5丁目で乗れるのかな?

まだ怪我は治ってないけどそろそろPOLOをやりたい頃です。
[PR]

by 55ot | 2009-08-16 22:34 | friends
2009年 07月 19日

結婚式

昨日は大切な友人の結婚式でした。
a0115090_6405621.jpg
仲の良い二人の人柄が出た本当に素晴らしい結婚式でした。



a0115090_6423860.jpg
noh、yuka、ありがとう。そしてこれからも末永くお幸せに!



というわけで昨日のN.W二日目は残念ながら参加できませんでした。
そして明日からプチ旅行に出るのでほんの2、3日の間BLOGお休みします。


ではまた。
[PR]

by 55ot | 2009-07-19 06:46 | friends
2009年 06月 30日

沖縄サイコー。

初日
a0115090_0171067.jpg


二日目
a0115090_0175245.jpg
a0115090_018828.jpg
a0115090_0182998.jpg
a0115090_0302986.jpg
a0115090_0305445.jpg


三日目
a0115090_0191188.jpg
a0115090_0192917.jpg
a0115090_0195038.jpg
a0115090_0201077.jpg
a0115090_0203278.jpg
a0115090_0204718.jpg
a0115090_021983.jpg


四日目
a0115090_021249.jpg
a0115090_0215639.jpg
a0115090_022187.jpg
a0115090_0223654.jpg
a0115090_0225553.jpg



札幌では「ピストまつり」やらウエさんのライヴやらで盛り上がっていたそうですが、ボクも負けじと初の沖縄を思いきり楽しんできました!

ちなみに沖縄ではピストは1台も見なかったよ。

AKMちゃんオススメのサーダーアンダーギーも食べてきた。 めっちゃウマかった!

5年後くらいにもう一度行ってみたいデス!


最後にこのイケメンで沖縄の旅を締めます。 さようなら。
a0115090_0381631.jpg

[PR]

by 55ot | 2009-06-30 00:40 | friends
2009年 06月 08日

アウェー。

a0115090_616091.jpg
昨日はMY部下のみなさんと飲み会でした。

久々のカラオケでした。

ボクがユニコーンを歌ったら一同「し〜ん」とシラけました。



どうやらユニコーンを知らないらしい。  ガチで。




完全なるアウェー。   



最近、チャリでよくコケるけど、ここでも大ゴケでした。



というわけで、今日から帯広出張に行ってきます。
[PR]

by 55ot | 2009-06-08 06:27 | friends
2009年 04月 30日

party

巷ではG.Wということで中学の友人達と我が家でホームパーティーを開きました。
a0115090_9171964.jpg

主役はD氏のやんちゃなベイビーyamatoくん!
a0115090_9203292.jpg
a0115090_9205492.jpg
我が家の壁際がとても気に入ったようです。壁際でひとり超〜テンションアガってました!

準主役はこの人shuさん。
彼も今年中にはパパになります。 写真は出産予定のお子さん。
a0115090_9241162.jpg
今年の春から妊娠中の奥さんを札幌に残し、彼だけ埼玉へ単身赴任になってしまいましたが、ボクが出産に立ち会うので安心してください。


そしてこの日流行ったのが「撮影をする人を撮影する」遊び。
a0115090_928277.jpg
a0115090_927340.jpg
この行為にはまったく意味がありませんが、ただメモリーとバッテリーの無駄使いをしただけでした。。。
a0115090_9305094.jpg
あーおもしろかった!


そのあと5丁目でRIDE!!!
a0115090_932253.jpg
練習というよりは自転車仲間との憩い時間。 最近の疲労のせいか、今回は腰痛ぎみだったので控えめにRIDEしました。

同級生や自転車仲間という素晴らしい仲間に囲まれてボクはシアワセです。
みんな大人だけどやっていることは子供のときのまんま。 ホント最高。
G.Wらしいイイ天気なので午後から昼RIDEしてきま〜す!
[PR]

by 55ot | 2009-04-30 09:46 | friends
2009年 04月 15日

かれこれ10年の付き合いになる友人と飲みに行きました。


名前は「ハタケさん」
a0115090_10515279.jpg
ボクとは性格も趣味もキャラもまったく違う彼。
でも笑うツボは一緒。

彼に会うと普段無口なボクも、つい喉がカラカラになるまで喋りすぎてしまう。
a0115090_10554430.jpg

こーゆー仲間って大切だなぁ、とつくづく実感しました。


会話もはずみ、ついつい酒もすすみ、気付けば泥酔。。。 オーマイゴット。


とりあえずフラフラになりながら完全なる飲酒運転でいつもの大通り公園5丁目へ、


最初はいつものようにみんなと話したり、自転車も何とか乗れたケド、ウィリーの練習してたら脳みそシェイクされて、睡眠不足ということもあり、完全にグロッキー状態。
あとは缶コーヒー飲みながらおとなしく座ってました。


そこへ、“West Warriors”の特攻隊長ueさん登場!

なんかいつもと違う様子のueさん。 やたらニコニコ、やたらボディータッチ。
そして自転車に乗らないで談笑ばかり。


そう、この人も完全酔ってました。


W.W CREWのうち、一人が酒でグロッキー、一人が酒でハイテンション!
このまとまりの無さ、そう!これぞまさに、West Warriors STYLE!!!



・・・・・、


HOSHクン、ウチのチームこんなんでいいんでしょうか?



そうそう、W-BASEからBWXで旅をしているこの人がとうとう北海道に上陸したらしいですね。
大通公園に来てくれないかなぁ。
[PR]

by 55ot | 2009-04-15 11:16 | friends