<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

良いお年を。

a0115090_2381011.jpg
blogをご覧の皆さん。 今年は大変お世話になりました。




今年は自分にとって人生で最高の一年でした。






今振り返ると今年は「初」の出来事が多かったなぁ。
初blog、初冬キャンプ、初輪行、初DJ、初大ゴケ、初沖縄、初BIKE POLO、などなど、、、


やっぱ色んなことに挑戦してアグレッシブに生きるのが楽しいネ。




でも一番の出来事は、自転車を通じて素晴らしい仲間にたくさん出会えたこと。

こんなにたくさんの人と接した年はないくらいたくさんの人と出会えました。

そしてその仲間のおかげでとても充実した一年となりました。

みんな大好きです。本当にありがとう。



来年も皆さんと一緒に素敵な年になりますように!
[PR]

by 55ot | 2009-12-31 23:26 | 自転車
2009年 12月 30日

CYCLLICA

「HELL RIDE PARTY」に行ってきました!
a0115090_23371769.jpg
PHOTO BY hayama



超楽しかった〜!!!

andyサンが撮影、編集した札幌FIXEDムービー「CYCLLICA」は前作を上回る傑作で、何といってもボクも参加している「WEST WARRIORS」のパートが予想以上にカッコ良かった!

あと、yamaちゃんとアケーバのパートも個人的に好き。

その他の見どころは、メッセンジャーバッグからライフル銃を取り出し、ウィリーで殺しに向かうueサンや、大丸駐車場で見張りをするアケーバ、フェンスが大好きhosonoクン、スペアのかみなりクン、長渕スーさん、そして主演男優賞のhayamaクン、などなど、今回も見どころ満載デス!
カッコ良すぎて上映会の最中も、スクリーン観ながらずっと鳥肌立ちっぱなしでした。


ボクもよく映像編集をしますが、たった1分の映像を作るのに、何時間もかかるときもあります。
今年の春から撮影がはじまった膨大な量の映像をたった一人で、しかもたった数週間で完成させたandyさんはスゴすぎます。。。
しかも本業のSNOWシーズン真っただ中に。

andyさん、本当にありがとうございます。







またひとつ、宝物ができました。
a0115090_23555430.jpg
このDVDを観ながら、自転車をやってて良かったこと。そして、最高の仲間達に出会えたことに感謝デス! 
[PR]

by 55ot | 2009-12-30 23:59 | 自転車
2009年 12月 27日

HELL RIDE PARTY!!!

a0115090_22221594.jpg
ついにこの日が来ました!

毎年この時期は身も心もボロボロですが、29日はアゲ↑アゲ↑で行きます!

みんなで盛り上がりましょう!








余談ですが、最近みんなのブログを見てると各地でボクのポーズが流行りつつあるようです。


超嬉しいデス!
[PR]

by 55ot | 2009-12-27 22:27 | 自転車
2009年 12月 23日

ラスト(?)忘年会

やっとネットが復帰しました。



携帯ブロガーを卒業して久々に、自宅PCからの投稿。



まず、Jooksmmtさんのバースデーパーティ。
a0115090_22303879.jpg
(photo by hy)

mmtさんはいつもボクに大きな影響や刺激を与えてくれます。
mmtさん、オメデトウゴザイマス!そしてこれからもよろしくお願いします!



そして昨日はSPRAYtaiさんプレゼンツ「平岸会2」

“平岸在住の人の平岸在住の人のための会”のはずなのに、新琴似やら菊水やら清田の人など15人い集まったカナ。

自分の写真があまりにもヘタクソなので、他力をお借りします。
a0115090_22401729.jpg
↑コレがmatカメラ。
a0115090_22405035.jpg
↑これがAMATATSUカメラ。
う〜んどっちもいい写真。

となりの山田クンは大盛りご飯を3〜4杯食べてました。
自転車仲間なのに自転車の話ほとんどナシ。
でも楽しかったデス! 幹事のtaiさん、yutaありがとう!

そして12月の忘年会ラッシュもたぶんこれで最後。
これほどウコンと酒を飲んだ月はない。。。


それにしてもみんないい写真を撮る。
a0115090_22473458.jpg
hayamaクンが撮ってくれたこの写真もけっこう気に入ってマス。
ちなみにジャケットは約18年前に購入したSCHOTTのライダース。 冬にしか着ないので、チャリに乗らないこの時期はハイカットスニーカーにあわせてオールドスクール風に着こなすのが今の気分です。



ボクもいいカメラを探していたらRICOHからotカラーのカメラがSTUSSYとコラボして登場!
a0115090_22553061.jpg
超カッコいい!超欲しい!
でも、コンパクトカメラで99750円は高すぎ・・・。
[PR]

by 55ot | 2009-12-23 23:02 | 自転車
2009年 12月 21日

不良品。

a0115090_13573296.jpg

今日入荷したケーキに不良品がありました。




どこが不良品かというと、ご覧のようにサンタさんがウィリーしちゃってます。






ボク的にはぜんぜんアリなんですけどね。
[PR]

by 55ot | 2009-12-21 13:57 | work
2009年 12月 16日

おなかいっぱい

a0115090_2056539.jpg

今日の国際は激POWすぎて、おなかいっぱいです。
[PR]

by 55ot | 2009-12-16 20:56 | snow
2009年 12月 15日

明日、

a0115090_2315309.jpg

どうも。携帯ブロガーotです。



明日、国際に行きます。


山ではいつもバックパックだったけど、明日は試しにbag jackで滑ってみます。


いち自転車人として。
[PR]

by 55ot | 2009-12-15 23:15 | snow
2009年 12月 15日

ピスト忘年会

a0115090_0355261.jpg

札幌のPIST、BMX、MTBライダーが集結して大忘年会!

超楽しかった! こーゆーの好き。

写真はandyさんとウエキタサンを中心に急きょ結成した「HELL RIDE BAND」
音のまとまり一切ナシ。
自由なBAND。



来年のチャリプラン、BAND結成計画、W.W主催のイベント計画など、みんなで色々な夢やプランを話せて楽しかった。

1コでも実現させたいなー。


やっぱみんなで遊ぶのは楽しいね!
AMATATSU家がクジでWATANABEゲットしたときはちょっと悔しかったケド(笑)。



そして、とうとう雪降っちゃったね。


嬉しいような切ないような微妙な気分だけど、とりあえずあさっての休みはどこの山に行こうか今からワクワクしてます。
[PR]

by 55ot | 2009-12-15 00:35 | 自転車
2009年 12月 13日

ボウリングで優勝したよ!

a0115090_23485999.jpg

得意じゃないけど、ボウリング大会で優勝しちゃいました!(SPRAY忘年会二次会より)

写真は1ゲーム目の絶好調だった頃のAMATATSUサン。

このあと彼は1ゲームめで運を使い果たし、2ゲームめ3ゲームめで調子が狂い、その結果調子が上がってきたワタクシotが優勝しちゃいました!






しかし、この翌日、AMATATSU家に今年最大の奇跡が起きました・・・!
[PR]

by 55ot | 2009-12-13 23:48 | friends
2009年 12月 13日

オレの○○○にまたがる女

a0115090_1338833.jpg

エリーナ。(SPRAY忘年会より)
[PR]

by 55ot | 2009-12-13 13:38 | friends