ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

溺れるところだった・・・!

今日の国際、



腰までの激POWすぎて溺れるところだったわい!
a0115090_20564146.jpg


風もなく、天気も良く、まさに「THE DAY」
a0115090_2057509.jpg
パウダーは気持ち良いけど、正直まだまだへたくそなので、埋まるわ、頭から前転するわで、体はボロボロ。。。

でもパウダー最高! いつか絶対に上手くなってやる!





その後の今日の出来事をダイジェストで、


1、まず、Jooks前で東京へ旅立つ直前のカテツくんにエールを贈った直後にノーマターボードのMCの人とすれ違ってその直後にhayamaクンryuちゃんとばったり会う。


2、Jooksでボクの車を見たmorimotoさんが「面(ツラ)悪いねぇ」と突っ込みを入れる。 そう、ボクのインプはエンブレムを取り外して「MAD MAX」のように面の悪い車になってしまったことをはじめてmorimotoさんが突っ込んでくれた。わかってくれる人がいて良かった・・・!


3、そして屋根のへこみに気付く。  ショック。


4、SPRAYでnoriサンとryuちゃんに会う。 もちろんtaiさんとも。


5、SAM'S BIKEで久々にryuちゃんとばったり再会。 つーか30分前に会ったばかり。 みんな行くところは同じなんだね。


6、サムさんの技術に感動! やっぱスゴいッスわ。。。 ネ、mat!


7、サムさんの吹き矢のテクニックもスゴいッス。 ナミさん、ケーキとコーヒーごちそうさまでした。 ウエさんのやさしい味がしました。


8、念のため、ryuちゃんの今後の行き先を確認後SAM'Sを出る。


9、「THE NORTH FACE」で乾クンと貴重な情報を交換。 乾クン、ありがとネ!


10、大好きなカレー屋「タージマハール」で大好きなナンとカレーを食べる。


10、濃い1日終了。
[PR]

by 55ot | 2010-01-31 21:35 | snow
2010年 01月 30日

DVD

寒い。




ワタクシ、とても冷え症なので、冬は毎日お風呂に入ります。




ot家ではお風呂でDVDを見るのが日課です。


以前はよく音楽のLIVE DVDとか見てたけど、最近はスノボや自転車のDVDをよく見ます。


でも、今いちばんハマっているDVDが「映画」
a0115090_23144554.jpg
Jooksのmorimotoさんの影響で最近は80年代の映画をよく見ます。


映画に関しては、もちろん1回の入浴では最後まで見ることができないので、2〜3回に分けて見ます。

「トランスフォーマーリベンジ」に関しては特典DISCも入れて最後まで見るのに1週間以上はかかったカナ。





レンタルで返却期間を気にしながら焦って見るより、レコードショップでよく見かける3枚で3000円を購入してゆっくり見るが好き。
[PR]

by 55ot | 2010-01-30 23:23 | a day
2010年 01月 28日

サムズへ、

久々にサムズへ行くと、

あの人のリムや、
a0115090_19433618.jpg


あの人のフレームや、
a0115090_19435926.jpg


あの人のリムなど、
a0115090_1944304.jpg
みんなオフシーズンに色々と企んでいるんだなぁと、楽しくなりました。




そんなボクも少しずつ、コツコツと企んでいます。
[PR]

by 55ot | 2010-01-28 19:48 | 自転車
2010年 01月 27日

photo

前回UPしきれなかった写真を、


ゴンドラの中 photo by エリーナ
a0115090_0232091.jpg



偶然同じ帽子、同じゴーグルのyuki&エリーナ
a0115090_0245983.jpg



今シーズン最高のパウダーでした。
a0115090_0253464.jpg



最近、アジア系外国人によく間違えられます。ハローとか、オーケーイ?とかよく言われマス。
a0115090_0263887.jpg



この斜面、サイコー。めっちゃ興奮します。
a0115090_0284588.jpg



このコンビもサイコー。めっちゃウケます。
a0115090_0301763.jpg



主催者のtai。ボクもこのインハビウエア欲しいッス。
a0115090_0313661.jpg




次回は31日の国際。

11日のピストツアー行きたかったケド、仕事ですた。。。
[PR]

by 55ot | 2010-01-27 00:36 | snow
2010年 01月 24日

SPRAY TOUR 2010

23、24日とSPRAY SAPPORO主催のルスツツアーに参加してきました!
a0115090_22153045.jpg
参加者17名なのにバスの大きさは修学旅行サイズ!
もちろんひとり2席のちょっぴり贅沢ツアー。
a0115090_22175688.jpg


初日はパウダー! 風もなく絶好のコンディション!
taiサンやSPRAYライダーに楽しい裏スポットを教えてもらって超楽しかった〜!
a0115090_22221771.jpg


夜は和洋中のバイキング。 久々に蟹とアイスをお腹いっぱい食べた!
a0115090_22271075.jpg


部屋は2人で3人部屋というこれまたちょっぴり贅沢。窓の外はイルミネーション〜。
a0115090_22285666.jpg


2日目は夜降ったパウダーにこの晴天! サイコー!
(左、主催のtaiさんと右、助手のnoriサン)
a0115090_22305978.jpg
転んでも痛くないし、どこを滑っても気持ちイイRIDEができました!
ただ、木に激突したときは痛かった・・・。


今回、若さ溢れるアグレッシブでカッコイイRIDEを魅せてくれた若手ライダー達。
a0115090_22355835.jpg
ホントウマかった。中には17歳の高校生もいました。 自分の人生の半分しか生きていないのに、なんであんなにウマいんだろう。
ウマい人達と一緒に滑ったせいか、この日自分のスノボ人生でサイコーのRIDEを1本滑ることができた!
写真左は先日のNO MATTER BOARDに出演したyuukiクン。 彼らのリーダー的存在で安定したカッコイイ滑りをみせてくれた。

ちなみに来週のNO MATTERには我らがandyサンが出演します!みんなチェックしよう!


サイコーの天気とサイコーの雪質、そしてサイコーのメンツに恵まれて、間違いなく今シーズンサイコーのスノボDAYでした!
a0115090_22492379.jpg
taiサン、ありがとう!そしてオツカレサマでした!
[PR]

by 55ot | 2010-01-24 22:53 | snow
2010年 01月 22日

D.J ot

a0115090_238634.jpg
sskクン、カッコイイ写真をありがとう!



そういえば、先日出た北海道ウォーカーにantiが紹介されていて、サイバークンのかっこいい写真が掲載されているのでぜひチェックしてみてください。




ボクとk-skとtaiさんも残像で出てます! たぶん誰もわかんないとおもうけど。
[PR]

by 55ot | 2010-01-22 23:14 | music
2010年 01月 21日

キロロ

今日は雨のキロロ。


メンバーはこの方達
a0115090_23454273.jpg
左から、AMATATSU(BIC)、スーさん(TOKO)、taiサン(SPRAY)、そしてワタクシot(west warriors)、and SAM'S CREW



残念な天気でしたが、チャリ仲間で滑るのが今シーズンの目標だったので実現できてよかったデス。


スーさんのガイドでちょっぴりハイクしたり、
a0115090_2353848.jpg



落ちてみたり、
a0115090_23534584.jpg
a0115090_23535927.jpg
雨のせいで全員心折れて3本で終了したけど、スゴく楽しかった〜!



帰りはAMATATSU、tai、otの男祭りでちょっと遅めのランチに、
a0115090_23565626.jpg
ボクがチョイスしたのがこのハンバークとチキンカツセット。AMATATSUも同じようなやつ。 ボクはコレでお腹がはちきれそうなくらいいっぱいでしたが、



taiさんチョイスがコレ↓
a0115090_094270.jpg
ハンバークやら、ステーキやらベーコン、ウィンナー、チキンなどとにかく肉肉肉!なやつ。しかもご飯大盛り。
taiさんほど大盛りご飯が似合う人はいまだかつて見たことがない。「ベスト大盛リスト」があったら間違いなく殿堂入りだとおもう。



さあ次はSPRAY主催の23、24日のルスツツアー。

今度こそパウダーを満喫します!
a0115090_00027.jpg

[PR]

by 55ot | 2010-01-21 00:11 | snow
2010年 01月 18日

トマム

a0115090_2159766.jpg
ドカ雪でバッフバフのパウダーを期待してトマムに行ったら、




a0115090_2201531.jpg
あっちの方は全く降ってませんでした。。。


そう、札幌は激POWなのに、往復バスと4時間券付きで3990円のツアーにつられてわざわざ雪のないトマムに滑りに行ってきました。


そのかわり、雪も風もなく、快晴のなかキモチ良く滑ることができました。


ちょっとコースをはずれるとまあまあのパウダーも楽しめたし、何せ往復バスの中でゆっくり寝れるので行って良かったです。


次は20日。


あの人とあの人とあの人と行ってきます! レベル高そうだけど楽しみ〜!
[PR]

by 55ot | 2010-01-18 22:07 | snow
2010年 01月 17日

大雪ですが、

a0115090_7494781.jpg

今から日帰りでトマムに行ってきます。
[PR]

by 55ot | 2010-01-17 07:49 | snow
2010年 01月 13日

Jooks Party!!!

昨夜はantiでJooks新年会!
a0115090_2247101.jpg
all photo by hayama

3連休明けということもあり、この日はほぼ貸し切り状態!

a0115090_22502892.jpg
左、前回のDJプレイでは選曲に賛否別れた(笑)新婚DJ ITAYAクン! 今回も楽しい選曲でした!
中央、年末リリースされたあのHELL RIDE 第2段「CYCLLICA」の超カッコイイロゴをデザインしたSSKクン! 秘密プロジェクトを進行中らしいので今年の彼に注目デス!
右、このイベントのために38度の熱を一晩で下げたDJ ot! ボクのDJはただのBGMです! ゴリゴリのROCKを中心に自分勝手な選曲でおもいきり自己満足なDJ PLAYでした!(インナーは全身ヒートテックでガチガチ)



antiのおいしいお酒と料理に加え、10ch!のダンスやyamaちゃんvsTKKクンの関節技で盛り上がる横で、黙々と自分の板のWAXがけをするnishiyamaサン。みんな自由に楽しい時間を過ごしました。

そして楽しすぎて帰宅したのが3時半。




来週は17、20、23、24日とスノーボードの予定なので、休日の今日は自宅でまったりと過ごしました。



とにかく来週が楽しみ!
さぁ! 雪よ、もっと降れぇ〜!
[PR]

by 55ot | 2010-01-13 23:19 | friends