ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 28日

雨だし、

気持ちイイくらいのざぁざぁ降りの雨。



こんな日なのでなんとなくグリップを変えてみた。
a0115090_1920589.jpg
いままでのスポンジタイプのグリップにとくに不満はなかったケド、ただなんとなく。



おととい、ホロ酔いで5丁目に行ったらエリーナとotの二人だけでした。。。



風もなく、寒くもなく、気持ちの良い夜でした。
[PR]

by 55ot | 2010-04-28 19:27 | 自転車
2010年 04月 25日

今年の5丁目は、

昨夜は今期初の5丁目へ。


HOSHandyサンアケーバエリーナkota、ワタクシの計6名。


トリックバイクのHOSHとKOTAの動きがヤバかった・・・!


もう、完全に別な世界ですね!


POGOとかウィリーとかKEOとかバックサークルとかって次元じゃねぇッス。


自分はまだブーツを履いてるのにみんなはもうとっくに頂上で滑ってるみたいな。


自分はまだ坂道発進で行き詰まってるのにみんなはもう路上教習みたいな。


自分はまだ九九の段階なのにみんなはもう分数の割り算みたいな。


完全に取り残された感、味わいました。


どんな状況かは5丁目に来ればわかりマス!


今年はトリックライダーに注目です!


そしてボクは今日、仕事帰りにコイツを無くして焦りました。
a0115090_22361928.jpg
ちゃんと自宅にありました。 「デカケルトキハ〜、ワスレズニ〜!」です。



k-sk、変な電話してゴメンネ〜。
[PR]

by 55ot | 2010-04-25 22:39 | 自転車
2010年 04月 23日

職人。

a0115090_22253880.jpg
サイバーくんは36号線のお店を改装中でした。 まさに職人。



久々に会う10ch!も元気そうで何より! 相変わらずピースな人です。
[PR]

by 55ot | 2010-04-23 22:28 | 自転車
2010年 04月 22日

いいことあるかも。

a0115090_227352.jpg
お香の灰が3本立った。

茶柱より縁起が良さそう。
[PR]

by 55ot | 2010-04-22 22:09 | a day
2010年 04月 21日

そろそろ、

雨だしそろそろ冬の映像でもまとめてみようカナ。

a0115090_21575489.jpg
こんな映像とか、

a0115090_2159996.jpg
スーさんが撮ってくれたこんな映像や、

a0115090_220792.jpg
一見ウマそうなこんな映像や、

a0115090_2211085.jpg
パウダーやら、


いつも撮影する側だったので自分の映像が少ないかとおもいきや、意外と残ってました。
撮ってくれた方(ほとんどyukiさんですが)ありがとう。



こうやって映像を見てみると、ほとんどが納得のいかないへっぴりな滑りで後悔ばかり。。。

もっとウマくなりたい。

夏の間にチャリで度胸を付けよう。








早く冬来ないカナー。
[PR]

by 55ot | 2010-04-21 22:11 | snow
2010年 04月 20日

trip

昨夜はryuちゃん、かみなりクンhayamaクン、yamaチャン、taiサンmat、otの7人で走りに。
a0115090_20592412.jpg
a0115090_20593780.jpg
photo by hayama(いつもありがとう)




風もなく、気持ちの良い夜を気持ち良く流しました。




トリック練習も好きだけど、

こうゆうの、いいなぁ。



ryuちゃんから聞いた堂田さんの店が気になる。。。
[PR]

by 55ot | 2010-04-20 21:05 | 自転車
2010年 04月 18日

KOTA

職場へ向かう途中、後方から「otさぁ〜ん!」と呼ぶ声が。



振り返るとSEⅨのKOTAでした。
a0115090_21493863.jpg
NEW BIKEのSTYLIN'かっこよかったわー。 KOTAもイケメンだし、悔しい!

今年はトリックバイクが増えそうな予感。


しかもKOTA、ギヤ比2.1。 

なのにめっちゃ速くて2.7の自分が追いつくのがやっとでした・・・。






今年の初コケは先ほど、近所の信号待ちでクリップが抜けずに。
[PR]

by 55ot | 2010-04-18 21:56 | 自転車
2010年 04月 17日

どっきりBirthday!!!

15日はピスト、スノボと1年中遊び仲間のSPRAY taiサンの誕生日Partydした!
a0115090_19561135.jpg
a0115090_19555491.jpg
Photo by N.W


a0115090_19581643.jpg
むつみサンからtaiさんへ、、、感動の瞬間!(まるでバージンロード)
a0115090_19583624.jpg
スニーカーはNIKE SBブレザーLOW。 チャリはSOMAブルホーン。 お誕生日&独立おめでトゥース。


みんなからのプレゼントはtaiサンが欲しがっていたmac book!!!
a0115090_2034594.jpg
大喜びで興奮するtai。その横で大爆笑のmat。  なぜ大爆笑なのかというと・・・!


a0115090_2083935.jpg
はい残念! 箱の中身は体重計でした!

a0115090_2095824.jpg
楽しすぎるPartyを仕込んでくれたむつみサン、AMATATSU&MAMI、素敵な演出をしてくれたSTSサン、ありがとうございました!

a0115090_2013527.jpg
a0115090_2014385.jpg
Photo by AMATATSU



「どっきり」って楽しい!
[PR]

by 55ot | 2010-04-17 20:18 | friends
2010年 04月 16日

坪井1000試合

昨日は今シーズン初の札幌ドーム。
「ファイターズvsマリーンズ」
a0115090_054639.jpg



我が日本ハムファイターズは攻守で乱れ、見事に負けました。


だけどもだけど、


坪井アニキが通算1000試合ということで、最後の打席で代打で出てくれて嬉しかった。
a0115090_0583762.jpg
戦力外通告をうけたり、2軍に落ちたりと、波瀾万丈な野球人生をおくりながらも1000試合も出場するのはスゴい!




それにしても空席目立ってたなぁ。

昨シーズンはチャリに夢中で結局1回しか観戦に行けなかったので、今シーズンはできるだけ札幌ドームに足を運びたいとおもいます。
[PR]

by 55ot | 2010-04-16 01:04 | a day
2010年 04月 14日

・・・。

自転車に乗りたくなったので、未完成のNEW BIKEに仮のサドルを付けていざドロップインしようとおもったら、、、


a0115090_1115219.jpg




雪だ! よーし山だ! スノボだ!  とおもって札幌国際に電話すると、


「強風のため休業」



こんな日はもうこれしかありません。
a0115090_11182646.jpg

[PR]

by 55ot | 2010-04-14 11:19 | a day