ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 30日

N.W5月。

狸小路6丁目に集合。
a0115090_23255967.jpg
久々に会ったRyotaにうなじのを褒められる。 ありがとうRyota



matとペアでレースに参戦。
登りの動物園手前で体力が尽き、ペダルを踏んでも踏んでもゴールのセブンイレブンが見えない時、本当に本当に泣きそうになった・・・!

ゴールしたら酔っ払ったUEサンがいた。


1秒差で予選通過ならず。 
もし予選を通過して、もう一度あの坂を全力で登ることを想像しただけで吐き気がした。

Ryotaはマジで吐いてた。


その後は楽しいFoot Down〜。
a0115090_23285360.jpg
これ好き。 いつも倒れた人の巻き添えで自分もコケます。



そしてanti。
a0115090_23423489.jpg
ブライアンはotと同じ5月5日生まれの誕生日でした。 


W.WのトリックスターHOSHにサプライズバースデープレゼント!
DO A TRICKのフォーク。
a0115090_23443227.jpg
ブッ壊れるまでトリックしまくってちょうだい!



帰宅する頃には外が明るくなっていた。 外が明るいとなかなか寝付けないのはオレだけ?



とても楽しいN.Wでした! hayamaクン、yamaちゃん、taniクン今年もよろしくね!
a0115090_23535441.jpg
以上、全ての写真North Wheelie Blogより。
[PR]

by 55ot | 2010-05-30 23:57 | 自転車
2010年 05月 30日

昨夜のNorth Wheelie

昨夜は今シーズン初のN.W。



でも写真は1枚も撮ってない。



なぜなら、
a0115090_017532.jpg
レースで全力疾走してこのように死んでたから。( HOSHのTwitterより)



必殺「みんなのブログから写真を拝借!」しようとおもったけど、今頃みんなサムズで焼き肉&JAMOのライブで盛り上がっちゃってブログを書いてないみたいだから写真を拝借できません。



とりあえずかんたんにまとめると、

1、otのうなじがカッコイイ。
2、セブンイレブンは意外に遠い。
3、あと1秒で危うく予選通過。
4、ブライアンとotは誕生日が同じ。
5、HOSHおめでとう。

ってとこです。



なので、みんなのブログが更新しだい、また書き直します。



ではでは。
[PR]

by 55ot | 2010-05-30 00:23 | 自転車
2010年 05月 27日

自転車ネタ。

自転車ネタを3連発。


MASH×チネリの新カラー
a0115090_22404541.jpg
ほど良いハデさ。 かっこいいねー。




もうすぐ発売のDVD 「LONDON TO PARIS」 待ってマシタ! 走り系DVD!





そしてそして、今シーズン初の「NORTH WHEELIE」
a0115090_22452721.jpg
超楽しみ! テンション上がりすぎてハメをはずしすぎないように気を付けよう。

がんばるぞー!
[PR]

by 55ot | 2010-05-27 22:50 | 自転車
2010年 05月 26日

今日の出来事、

運転免許の更新。
a0115090_20135284.jpg
別に悪いことはしてないけど一応違反者なので120分。   ツイッター大活躍。
otのテーマカラーが青だからって、免許まで青はないっしょ。




その後、フラリと小樽へ。
a0115090_20165723.jpg
鯨のお寿司、激ヤバ。

a0115090_20175167.jpg
a0115090_2018830.jpg
運河はアンニョハセヨ〜系の人でいっぱい。


a0115090_20202550.jpg
“あまとう”のクリームぜんざい。 おいしいよ。


a0115090_2022672.jpg
“かま栄”のかまぼこパン。 おいしいよ。




a0115090_20221639.jpg
おなかいっぱい。
[PR]

by 55ot | 2010-05-26 20:24 | a day
2010年 05月 25日

携帯の写真を、

携帯カメラに残っていた写真を、



a0115090_1042395.jpg
冬のスノボ通いのせいか、ワイパー、ドア、足回りの調子が悪かったので近所のSUBARUに行きました。

コーヒーをサービスしてくれたうえに無料で直してくれた。 あと洗車も。





a0115090_1072288.jpg
小学生の頃愛読していた「コミックボンボン」の懸賞で当選した約24年前のテレカ。

なぜか両親のリビングに置いてありました。  しかも使用済み。

ちなみにボクは左の「やっぱアホーガンよ!」が好きでした。 
髭がピースしているところが何ともキュート。





a0115090_10132031.jpg
昨夜、職場近くのsskクン家に行ってイチ早く例のモノをゲット。

わずかしかないこのフリーペーパーはシリアルナンバー入りです。 ボクは“0”。  うれしい。

想像以上のカッコ良さに何度も何度も見ました。

NETの便利さもいいけど、時間とともに劣化していく紙の良さもまた良いのではないでしょうか。

このような素晴らしい作品に参加できたことと、sskクンという素晴らしい人に出会えたことに対してあらためて「自転車やってて良かったー」と実感しました。
[PR]

by 55ot | 2010-05-25 10:24 | a day
2010年 05月 23日

street session!

SPRAYで合流したsskクンueサンとストリートセッション
a0115090_2235675.jpg
a0115090_2236777.jpg
a0115090_22362097.jpg
a0115090_22364077.jpg
最近はビデオよりも写真がおもしろい。

といってもボクは撮られる側で、撮るのはsskクン。

撮るのってムズカシイ。 技術があっても感性やセンスがなければ意味が無い。

sskクンはいつもセンスのあるシチュエーションで素晴らしい瞬間と空間を切り取ってくれる。

そして、彼の人柄がいつも被写体をリラックスさせてくれて良いところを最大限に引き出してくれる。



steadfastconditioningによる今期の新プロジェクト。
a0115090_2247554.jpg
ヤバい。

こんなのをずっと待っていた。 夢が実現。

しかも表紙に使わせてもらって恐縮です。


sskクン、ありがとう・・・!
[PR]

by 55ot | 2010-05-23 22:54 | 自転車
2010年 05月 22日

渡辺でモエレへ。

あまりにも快晴だったので渡辺でモエレへ行きました。
a0115090_19355642.jpg
a0115090_19361297.jpg




河川敷をゆっくり走って自宅から30分弱です。
a0115090_19375139.jpg
ん?



a0115090_19401822.jpg
おや?



a0115090_19404391.jpg
おやおや?

More
[PR]

by 55ot | 2010-05-22 19:46 | 自転車
2010年 05月 20日

花見2。

IN 夜の平岡梅園。
a0115090_21432591.jpg
a0115090_21433691.jpg
a0115090_21434958.jpg
a0115090_2144354.jpg
a0115090_21441637.jpg
なかなかいいモンですよ。
[PR]

by 55ot | 2010-05-20 21:45 | family
2010年 05月 20日

ムズカシイ。

夫の作品。
a0115090_1253449.jpg




妻の作品。
a0115090_1255680.jpg






ソフトクリームってムズカシイね。
[PR]

by 55ot | 2010-05-20 01:26 | family
2010年 05月 17日

花見からのシューティング。

円山にお花見に行ってきました。
a0115090_23303100.jpg
a0115090_23301953.jpg



そのあと、SPRAYで会ったhayamaクンsskクンと3人でストリートシューティング。
a0115090_23332833.jpg


オジさん達もシューティングに参加。
a0115090_2334198.jpg




やっと自転車に乗って汗をかく季節になりました。


最高に気持ちイイっす。  楽しいネ。
[PR]

by 55ot | 2010-05-17 23:39 | 自転車