ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 29日

CYBER'S BOOT JAM!!!

6月27日、コレに参加してきました。↓
a0115090_1271163.jpg
BMX、PIST、SPRAYの内装と何でもこなすデキる男CYBERクン主催のチャリイベント「CYBER'S BOOT JAM」


天気は狂おしいほど暑い晴天。


チャリはもちろんですが、ot的にはどっちかっつーと、AMATATSU&MAMIのBBQとFOODがお目当て。この二人に任せれば味に間違いない!(以下ビデオの写真より)
a0115090_1313311.jpg
a0115090_1314611.jpg



BMX SESSION!
a0115090_1345054.jpg
a0115090_135545.jpg
a0115090_1352338.jpg
BMXのなかでただひとりPISTで参加のandy!!!
a0115090_1364511.jpg
すみません、予想以上に高くて見切れてしまいました・・・。


そのあとPISTのスプリントレース!

と、おもいきや、BMXの参加もOKとのこと。

とうぜんPISTがBMXに負けるわけがない。
オレなんか競輪フレームで参加だし。ドロップハンドルだし。 
matなんかSANNOW、ギヤ比3オーバーだし。 
HOSHも空気抵抗減らすために久しぶりのサイクルキャップだし。
YUTAなんてMASHだし。

とりあえずスタート前に酒でハイオク満タンにし、レーススタート!
a0115090_1423764.jpg




結果。



a0115090_1451335.jpg
真ん中の16歳BMXライダーのシュンくん優勝!

ウチらPIST連中は、アマタツFOODで満腹、スタート前の酒、炎天下からの鬼コギでゴール直後にグロッキーという素晴らしい成績を残しました!


スプリントは車種とか、ギヤ比とかじゃない。 若さだね。(ハイ!いいわけ)


とにかく楽しいイベントでした。

主催者のCYBERクン、EMIちゃん、FOOD担当のAMATATSU、MAMI、ハマさん、スポンサーの方々、本当にありがとうございました! あと3回あるらしいのでまた次回も行きます!
a0115090_1544724.jpg
a0115090_1545956.jpg
a0115090_1551639.jpg
a0115090_155306.jpg
(amatatsuBLOGより)




BMXほしい。
[PR]

by 55ot | 2010-06-29 01:59 | 自転車
2010年 06月 27日

そうだ富良野へ行こう

ほぼ毎年食べに行くほど大好きな富良野にあるラーメン屋「三日月食堂」の醤油ラーメンが食べたくなったので富良野へ行きました。



三日月食堂に到着。



a0115090_0572646.jpg
閉店。
とてもとても悲しくなりました。


しかたなく近くにあるこれまた有名なカレー屋「魔女のスプーン」で納豆チーズカレーを注文。
ウマかったけど、やっぱラーメンが食べたかった。
a0115090_1111.jpg



その後観光。

新名所「富良野マルシェ」
産地直送の食料品をメインにカフェなどが充実。
a0115090_12429.jpg
スフレの中に真っ赤なイチゴ、求肥、チョコケーキ、カスタードクリームが入ったスイーツハンバーガー。 
ウ〜マイ!
a0115090_15627.jpg

実は「北の国から」フリークです。
a0115090_163292.jpg
a0115090_165235.jpg
a0115090_17812.jpg
a0115090_172866.jpg
a0115090_174974.jpg
a0115090_19245.jpg
a0115090_194253.jpg
残念。↓
a0115090_110320.jpg
勢いで購入。↓本当に「北の国から」が好きなんです。
a0115090_1101440.jpg




明日のCYBER'S BOOT JAM楽しみ〜!

アマタツのFOOD狙いで行きマス!!!

たぶんWATANABEで。
[PR]

by 55ot | 2010-06-27 01:15 | a day
2010年 06月 25日

冬の映像




昨シーズンの冬に撮りためた映像をのんびり暇つぶしにまとめてみました。
[PR]

by 55ot | 2010-06-25 20:01 | snow
2010年 06月 24日

Jooks アトリエへ

a0115090_1102739.jpg
a0115090_1105670.jpg
a0115090_11283.jpg
a0115090_1121928.jpg
a0115090_112395.jpg
a0115090_113126.jpg
男のロマンがいっぱいで言葉を無くしました。

ビンテージっていいですね。

イイモリさん、morimotoさん、今日はありがとうございます。 また遊びにいきます!



あと、アレ、やっと抜けたようですねw。おめでとうございます!  瞬間に立ち会いたかった・・・!
[PR]

by 55ot | 2010-06-24 01:17 | 自転車
2010年 06月 20日

写真

PHOTO BY steadfast
a0115090_2324389.jpg
a0115090_2344173.jpg
a0115090_2345955.jpg
今年は夜よりも日中に乗ることが多い。


毎年High Summerは激務で乗れないので、今年はちょっとでも時間があったら乗ってます。


おかげで日焼けですでに真っ黒です。
[PR]

by 55ot | 2010-06-20 23:11 | 自転車
2010年 06月 19日

雑記

最近夏っぽいデスネ。



a0115090_2352981.jpg
スライダーの練習のせいか、とうとうフロントタイヤのあちこちに糸が出て来た。

そのわりにはスライダーが進歩しませんが、いつかスライダーでバーストさせてみたいものです。




a0115090_238321.jpg
NIKE SBが好きだけど、最近はVANSも好き。 とくにSLIP ONが。





いま、会社の後輩がDJ MIXしたCDを聞いてるケド、さっぱり良さがわかりません。

ハウス?テクノ?

そういえば10代後半から20代前半まで狂ったようにハウスとかテクノとかきいてたナァ。

アシッドとかデトロイトとかミニマルとかドラムンベースとか、懐かしい。







して、いまかるく酔っ払ってるし。
[PR]

by 55ot | 2010-06-19 23:20 | 自転車
2010年 06月 18日

アスパラ

ムツミさんより今が旬の美味しいアスパラをごちそうになりました。
a0115090_125253.jpg
実はワタクシotは大のアスパラ好き。
a0115090_1232899.jpg
そしてワタクシotは貝が苦手ですが、料理人アマタツ〜ンがパエリアで美味しく仕上げてくれました!

貝がダメなotでも何回おかわりしたかわからないくらい美味しかった!

ot家の差し入れ31アイスでアマタツ〜ンもテンションMAX!
a0115090_1332760.jpg



でも、この日の主役はアスパラでもアイスでもない、、、


そう、taiサン家のかわいいmiroちゃん!
a0115090_1343753.jpg
めっちゃかわいかった〜! 


おいしい料理とお酒と癒しのアマタツ家と気持ちイイマッサージクッションでotは、


寝ました。 本気で。 お恥ずかしい。
a0115090_1394613.jpg



taiさんムツミさん、美味しいアスパラごちそうさまでした!
アマタツ〜ン&mamiサンも素敵な料理をありがとう!

今回は雨で夢のウッドデッキには行けなかったけど、次回はウッドデッキで肉やりましょう!


そのときまでには例のモノを完成させます。 お楽しみに!
[PR]

by 55ot | 2010-06-18 01:47 | friends
2010年 06月 15日

登山

森の中を、
a0115090_23233660.jpg


石の道を、
a0115090_23241764.jpg


強風の中を、
a0115090_23245378.jpg


雲の中を、
a0115090_232532100.jpg


景色と空気をゆっくり楽しみながら、



登頂!
a0115090_2326173.jpg


ここでおにぎりを食べてごらん、グレートデリシャスよ。
a0115090_23264885.jpg



雲の上からは、
a0115090_23274053.jpg



支笏湖が、
a0115090_2328154.jpg



丸見え!
a0115090_2330540.jpg
この景色、また見に来ようっと。




a0115090_2332179.jpg


下山
a0115090_2332267.jpg




登山のあとは、
a0115090_23325199.jpg


釣り。
a0115090_2334566.jpg
ここの川(千歳川)好きだけどなかなか釣れない。 30センチ級のがよく跳ねてるんだけどネー。 難しい。 
だからおもしろい!




北海道の自然って最高。  ありがとう〜ゴザイマス!
[PR]

by 55ot | 2010-06-15 23:39 | a day
2010年 06月 14日

暑かったから、

今日は朝から暑かった。



暑かったからみんなに声をかけて乗ってきた。
a0115090_23564285.jpg
SPRAYにはいつも売上にならない楽しい顧客でいっぱい! そしていつもみんなの集合場所。


今日はカメラマンのsskクン、ビデオのot、ライダーのmat、hosh、k-skMGのメンバーで豊平川へ撮影に。


あまりの暑さに途中から撮影という名の拷問と化していたような・・・。




撮影を終えて、水分補給のため再度SPRAYにPIT IN!

すると、アマタツ夫妻、noriサン、yuta、mmtさんとさらに売上にならない顧客で店内は大盛況!

みんなに会えて楽しかったです。



でも、今日はSPRAYでコレを買いました。
a0115090_014167.jpg
「VOLCOM」のランチボックス。 実はこんなのずっと欲しかった。 使い終わったあと折りたためるのがGOOD!

スーさんも色違いを買ったらしい。

スーさんもお弁当持って出勤するんだネ。



夜はあまりにも暑かったので、自宅の庭で焼き肉。
a0115090_0182195.jpg
バーベキューコンロではなく、七輪で焼くのがot家スタイル。





今日は久々にビデオ回したけど、難しい!

イメージはできていてもいざ撮ってみるとぜんぜん違う映像がほとんど。

誰かカッコイイ撮影の仕方をおしえてほしいナァ。
[PR]

by 55ot | 2010-06-14 00:29 | 自転車
2010年 06月 12日

ある意味、

ある意味レアなWheelies初期のステッカーがスニーカーで擦れてこんなんなってた。
a0115090_2313159.jpg
ある意味カッコイイ。
[PR]

by 55ot | 2010-06-12 23:14 | 自転車