ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

旭川

釣りキャンプIN旭川。

現地でCYBER&EMIちゃんとAMATATSU&MAMIと合流

ot家
a0115090_22403786.jpg


CYBER家(メイン)
a0115090_22424260.jpg

CYBER家(サブ)
a0115090_22434276.jpg


そしてAMATATSU家。 小っさ! でも快適そう。
a0115090_2244351.jpg


香りが美味しいCYBERコーヒー。
大自然のなかでのコーヒーは最高!
a0115090_2247276.jpg


そして今回の目的「釣り」のガイドmarさんと合流。
色々とポイントを教えてくれました。
a0115090_22494842.jpg

marさんと釣り初挑戦のAMATATSU。
a0115090_22512527.jpg

この日は全員ボーズ。

ot家以外が札幌に帰るということでここでお別れ。。。
a0115090_22532779.jpg

キャンプ初のMAMIさんとAMATATSUがいちばんテンション高かった!
あの夫婦、絶対に近いうちテント買うな。。。 しかも10人用とか買いそう。
ちなみにAMATATSUは元ヒッチハイカーです。
a0115090_22553965.jpg
どうりで一人用テントたたむ手際がイイわけだ。





ot家でしんみりと夜を過ごしていると、marさんからメールが。

どうやらあのあと40センチのニジマスを上げたらしい。

「明日早朝行きますか?」とのお誘いなのでもちろん行ってきました!

そしてヒミツのポイントで2投目、
a0115090_2334485.jpg
やっと会えた、ニジマス。 20センチくらいだったけど、大満足! marさん、お仕事前にありがとうゴザイマス!

この日はこの一匹だけでしたが、ここには60センチくらいのバカデカイのがいた!

ニジマスに対する知識や釣り方、ルアーの選択など、marさんにはたくさんのことを教えていただきました。本当に感謝デス! 次は旭川にバイクポロやスノボに遊びに行きたいです!(あの人のアキレスしだいですね。。。)
a0115090_23102051.jpg




今回泊まった「21世紀の森キャンプ場」は無料だし、トイレきれいだし、熊も出るみたいだし、かなりお勧めです!
また行きまーす!
a0115090_23122554.jpg

[PR]

by 55ot | 2010-08-31 23:14 | 未分類
2010年 08月 29日

RIDE

昨夜のRIDEはとても楽しかったデス。
a0115090_125774.jpg

[PR]

by 55ot | 2010-08-29 01:03 | 自転車
2010年 08月 27日

うちあわせ

市内某所で打ち合わせと下見。
a0115090_1231231.jpg

[PR]

by 55ot | 2010-08-27 01:23 | 自転車
2010年 08月 26日

雨でも開催。

昨夜はいつものAMATATSU家
a0115090_18565019.jpg
いきなりの雨でサイバーくんが急きょビニルシートで屋根を作ってくれました。

今回も激ウマ。

焼き肉でタコははじめて。 今度自宅でもやってみようっと。

食後のウイイレ。AMATATSUvsTAIさん。
a0115090_18595155.jpg
AMATATSU2連敗。。。

悔しいAMATATSUは巨大スクリーンでリベンジ!
a0115090_1942465.jpg
見事AMATATSUの勝利!
しかしこのスクリーンでやるゲームはスゴい迫力!




a0115090_1961253.jpg
AMATATSU家で見つけた本。
[PR]

by 55ot | 2010-08-26 19:06 | 未分類
2010年 08月 26日

初。

「一度でいいからラウンドワンにいってみたい」

という、ダメな上司のわがままな発言で会社のデキル部下達が連れて行ってくれました。
a0115090_1853395.jpg
最近の若者の歌はよくわからんとです。
a0115090_18541248.jpg
たのしかったよ。ありがとう。
[PR]

by 55ot | 2010-08-26 18:55 | a day
2010年 08月 23日

我が家にて。

a0115090_22492213.jpg
微笑むソーセージ

a0115090_2250893.jpg
SEXON秋冬新作

a0115090_22505630.jpg
ご飯がすすむ、

a0115090_22512972.jpg
ヒミツはコレ。 中毒になるウマさ。



みんなありがとう。
[PR]

by 55ot | 2010-08-23 22:53 | friends
2010年 08月 20日

35階から。

a0115090_12363439.jpg
昨日は母の誕生日ということで、JPタワーの35階でランチ。
a0115090_12375123.jpg
a0115090_1239036.jpg
a0115090_12395779.jpg
B級グルメも好きだけど、たまにはオシャレなところで食事をして感性を高めることも今の自分には必要。




そのあとはandyさん、アケーバ、山ちゃん、HOSH、小林サンと昼RIDE。 途中から130も合流。

暑かったけど久々にこのメンツで乗れたのが楽しかった。

前日の4丁目に続き2日連続でトリックライダーと乗ったけど、自分とのレベルの違いに愕然としたなぁ。


トリックバイクを買う予算はないけど、セッティングでごまかしながら自分のスタイルで練習をしよう。




ツイッターでアドバイスをくれたみなさん、ありがとう。  おれ、がんばるよっ!
[PR]

by 55ot | 2010-08-20 12:52 | family
2010年 08月 19日

4チョメ

今日は急に気分がムラムラして久々に大通りに乗りに行ってきた。



身内ではkota、ryota、130、イヌイクンがいたけどあとは知らない若手ライダーが数人。

みんな10コ以上ボクより年下で、しかもトリックめちゃめちゃウマい!

なまらアウェー感漂ってましたが、久々にみんなで乗るのはやっぱ楽しかったー。


今日知り合った18歳の高校生ライダーは屯田から大通りまでピストで20分で通ってるらしい。

しかもピスト歴はボクの半分くらいなのにめちゃめちゃウマい。。。  ちくしょう!



ただいまotはバニホを練習中ですが、kota先生の教え方はいつも的確でわかりやすい。

あとは自分が必死に練習するのみだが、今日メイクできたのは、


「腰痛」のみ。


やっぱ連勤の疲れが体にキてたのかなぁ〜。 せっかくおしえてもらったのにもったいない。。。






と、ヘタクソながらも今さらひそかにトリックに燃えつつあるotでした。
a0115090_125331.jpg
それにしても昨日のアイスはウマかった。
[PR]

by 55ot | 2010-08-19 01:33 | 自転車
2010年 08月 17日

久々の休日。

今日は今月2回目の休日。


お墓参りがてらいろんなところに行ってきました。


a0115090_206698.jpg
a0115090_2061987.jpg
a0115090_2064521.jpg
a0115090_2071893.jpg
a0115090_2073339.jpg
a0115090_2074666.jpg

[PR]

by 55ot | 2010-08-17 20:09 | a day
2010年 08月 14日

BIKE POLO


8月1日に行われた「川まつり」でのBKIKE POLO(movie by SAMさん)

約1年ぶりのPOLOということで、みんなぐだぐだな感じでしたが、スゴく楽しかったです!

赤のジャケットがワタクシ。

雨のなか、準備していただいたスタッフやSAM'S CREWのみなさんにはホント感謝です。

たとえ雨でも来年も絶対に参加します!

matの華麗なシュートをご覧ください。

ちなみにこのあと、andyさん、羽山くん、yamaちゃんチームにボロ負けしました。
[PR]

by 55ot | 2010-08-14 22:36 | 自転車