ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

結婚式と仲間

釣り竿も自転車も持たず、いわゆる丸腰で帯広に行ってきました。






今回は会社の結婚式。

新郎は製造部の大先輩。 新婦は以前ボクとタッグを組んでいた後輩。

新婦ナオミさんとは新店舗立ち上げで苦楽を共にしたボクのサラリーマン人生において大切な存在です。
サイドのキャワイイ女子はその当時の思い出深いメンバー。
オメデトウ!!!
a0115090_22163213.jpg





二次会ではめったに会わない残り少ない同期が集結  
ここでちょっぴり職場の紹介。
左:ハタケさん、地方の催事担当で実演販売もやってます。ボクの相方的存在。
左中:オカモトくん、ケーキの土台といえるスポンジケーキ担当。来月結婚。
右中:ハヤシくん、ケーキの仕上げ担当。全国菓子コンクールで受賞する腕前をもつ3児のパパ。ボクより4つ下なのに。
右:ot、売る人。
そしてこのピンボケ写真を撮ってくれたのも同期のクロカワくん、仕上がった商品を各店舗に振り分けて納品する部署の担当。
a0115090_22272412.jpg


このように我が社の製品は、一人一人の手に渡り、巡り巡ってお客様のもとに届けられます。

ひとつの企業をみんなの力で支えてるんだね。 スゴい。



公私において素晴らしい仲間達に恵まれて自分は本当に幸せデス。



またこの仲間達に会えるのはいつなのかな?
[PR]

by 55ot | 2010-10-31 22:50 | work
2010年 10月 27日

VOX

当初はMarshallを探していましたが、楽器屋で偶然見つけたVOXにしました。
a0115090_22501898.jpg
もともとルックス的にVOXは候補にあったのですが、なにせmarshallのあの歪みを出したかったもので。


しかし最近のアンプはスゴい。 

チューナーやエフェクターまでも内蔵されていて、コレ1台でクリーンな音からMarshallのようなヘヴィーな音までイケちゃう。(ヘビメタは聞きませんが)

iPodも接続可能で曲を聴きながら練習もできる。

しかもvoxならではの真空管。  スゴすぎる。



ちなみにvoxといえば皆さんはどのアーティストを想像する?

ビートルズがいちばん多いかな?

ボクはBrian May。 ベタですが。

十代の頃、「Brighton Rock」を聴いて初めて音楽で鳥肌がたったことを今でも鮮明におぼえています。
[PR]

by 55ot | 2010-10-27 23:04 | music
2010年 10月 25日

気になるアイツ

ウエキタさんに久しぶりに会った。
元気そうで良かった!


taiさんにも久しぶりに会えた。
あいかわらずよく喋ります。


marさんはいつもデカイのを上げる。
狂おしいほど釣りがしたい。 釣りたい。


HOSHはNEW BIKEを組んだらしい。
a0115090_23304060.jpg
文句なしにカッコイイ。 今年は身内で怒濤のフレーム購入ラッシュでしたが(自分も含めて)HOSHでラストかな?



来期はどんな動きがあるんだろう?
[PR]

by 55ot | 2010-10-25 23:37 | 未分類
2010年 10月 24日

North Wheelie 10月

a0115090_1365184.jpg
a0115090_137679.jpg
a0115090_137181.jpg
a0115090_1373258.jpg
a0115090_1374994.jpg
a0115090_138757.jpg
a0115090_1384668.jpg
a0115090_1385853.jpg
a0115090_1391250.jpg
やっぱ自転車ですね。
[PR]

by 55ot | 2010-10-24 01:41 | 自転車
2010年 10月 23日

マーシャル

ステージしか空いてなかったので、
a0115090_011692.jpg



憧れのコイツで音を出してみた
a0115090_021771.jpg



雑な音を。
a0115090_025428.jpg

[PR]

by 55ot | 2010-10-23 00:05 | music
2010年 10月 22日

alley cat

a0115090_04089.jpg
a0115090_044583.jpg

[PR]

by 55ot | 2010-10-22 00:05 | 自転車
2010年 10月 21日

十勝川ふたたび

ライジングサン
a0115090_0572888.jpg
平和園
a0115090_0575464.jpg
ブラウン40UP
a0115090_059169.jpg
サンセット
a0115090_0592243.jpg
飲屋街
a0115090_0594228.jpg
10個のうち9個が激辛。 セーフの人が逆にスベる。
a0115090_1179.jpg
何度食べても美味しい「インディアンカレー」
a0115090_112740.jpg



とりあえず十勝川のリベンジ成功です。
[PR]

by 55ot | 2010-10-21 01:08 | 釣り
2010年 10月 20日

さんま

a0115090_1741169.jpg
a0115090_17411738.jpg
a0115090_17413521.jpg
a0115090_1742469.jpg
a0115090_17423623.jpg
a0115090_17483742.jpg
a0115090_1749488.jpg
みんなで食べる秋の味覚。
[PR]

by 55ot | 2010-10-20 17:50 | friends
2010年 10月 17日

自転車

10月23日
a0115090_21345043.jpg


10月20日
a0115090_21351752.jpg


ペダルを交換しました。
DO A TRICKが欲しい。
a0115090_21362059.jpg



18日〜20日まで帯広に行きます。

もちろん自転車と釣り竿を持参で。
[PR]

by 55ot | 2010-10-17 21:38 | 自転車
2010年 10月 15日

ブラウントラウト

透明度が高く、とてもキレイだけど魚がスレてる千歳川。
a0115090_0344299.jpg


流れが速いので5gのスピナーでHIT
a0115090_0362367.jpg
歯が鋭かった。
[PR]

by 55ot | 2010-10-15 00:42 | 釣り