<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 26日

クリスマスパーリー

昨日はAMATATSU家でクリスマスパーリー!
a0115090_2222472.jpg
a0115090_2214341.jpg
a0115090_2231026.jpg
a0115090_2235828.jpg
a0115090_2242993.jpg
クラッカーを鳴らすと、
a0115090_2244821.jpg
食卓はこうなる。
a0115090_2254642.jpg


taiサンタより女性陣へサプライズプレゼント!
a0115090_227119.jpg
好感度UP!
a0115090_227386.jpg


MAMIサンタからも女性陣へプレゼント!
いいなぁ、このときだけ女の子に産まれたかった。
a0115090_22103439.jpg


どえらい風邪なのに今回みんなのために買い出しから料理までこなしてくれたアマタツーン。
今回もお腹いっぱいごちそうさまでした! 
a0115090_2214041.jpg


今年1年を締めくくるとても楽しい充実したパーリーでした!
a0115090_22154862.jpg
みんな、ありがとう!
[PR]

by 55ot | 2010-12-26 22:23 | friends
2010年 12月 21日

今年最後の、

今年最後の休日、



残念ながら雪は振ってなかったけど天気が良かった。
a0115090_21513514.jpg




最後に少しだけパウダーを楽しむことができました。
a0115090_21543169.jpg

[PR]

by 55ot | 2010-12-21 21:55 | snow
2010年 12月 21日

やってみたかった

a0115090_0175938.jpg



観たい映画に日本語吹き替え版がなかったので、以前から一度でいいからやってみたかったことをやってみました。
a0115090_019247.jpg
映画館のラウンジで映画を観ずにポップコーンだけを食べて帰る。という行為。

いつも脇役のポップコーンもこの日だけは主役でした。



字幕は文字を追う行為に集中しすぎてストーリーとか役者の表情とかに集中できないので好きじゃないです。 文字を追うんなら本でもいいのかな、と。(だからといって今さら英語力を身につけることも億劫だし)
[PR]

by 55ot | 2010-12-21 00:29 | a day
2010年 12月 18日

整理

家の整理をしてたら懐かしい思い出が、
a0115090_23581179.jpg
もちろん大切に保管しました。
[PR]

by 55ot | 2010-12-18 23:59 | a day
2010年 12月 18日

BLUE TiFUL release party

行って来ました。
a0115090_0505410.jpg



場所はGAREGE69というオシャレな場所
左がカフェで右がサーフショップ。 中はつながってます。
おっと、本日キロロでパウダーを満喫してきたスーさんが出て来ました。
a0115090_0532845.jpg



店内はサンディエゴ出身札幌在住の写真家、フィルマーのニールの素晴らしい作品でいっぱい。
そしてSNOW BOARD界のオールスターといっても過言ではないくらいのたくさんのプロスノーボーダーの方達が来てました。
a0115090_0561695.jpg

a0115090_0583724.jpg

スライドショーではニールの母親が撮った幼少期の写真やニールの作品など、本人の解説付きでとても貴重な写真をみることができました。

おもったことはニールの父親がニール本人かと思うくらいそっくりなこと。
そして30年以上前の写真なのにすごくきれいでウマい。 きっと写真のセンスが母親譲りなのだろう。
a0115090_0585745.jpg

今年は年内最後の休みの21日にあと1回山に行けるかな?

どうか20日にドカ雪が振りますように。

そして21日が無風のピーカンになりますように!(どんだけわがままなの)
[PR]

by 55ot | 2010-12-18 01:12 | snow
2010年 12月 17日

懐かしの、

下駄箱に眠っていたライバルを履いてみました。
a0115090_19292315.jpg

月日は経ってもいい靴です。
[PR]

by 55ot | 2010-12-17 19:31 | fassion
2010年 12月 15日

絵本

あおい屋根のちいさな床屋さんのおはなし
a0115090_22225461.jpg

[PR]

by 55ot | 2010-12-15 22:23 | family
2010年 12月 13日

忘年会

BOOGALOOでSPRAY主催の忘年会。


店内はSNOW、FIXEライダーで大盛り上がり。
a0115090_2330233.jpg
a0115090_23303626.jpg



今回司会を務めてくれたSANO氏。司会が超ウマい! マイクの持ち方に余裕を感じられる。
a0115090_23321821.jpg


主催者のtai。
モヒートばかり飲んでました。 ボクもですがw。
a0115090_2333485.jpg


hyの停め方がテキトーすぎるw。
a0115090_23363322.jpg


二次会のボーリング。
投げるHY、撮るssk。
a0115090_23385759.jpg


なんかカッコイイssk。
a0115090_2340351.jpg


スマートフォン率高い。 メンソール率も。
a0115090_23404490.jpg


高そうなカメラ
a0115090_23411882.jpg


ちょんまげ。
a0115090_23415843.jpg


スコア。
a0115090_23435615.jpg



今年、唯一参加できたSPRAY忘年会。  楽しかった〜!

酔っ払いボーリング大会では2年連続の入賞することができました。 アリガトーゴザイマス!



これで年末年始の激務に耐えられそうです。
[PR]

by 55ot | 2010-12-13 23:47 | friends
2010年 12月 10日

ハツスベリ

a0115090_23231862.jpg
a0115090_23234175.jpg
a0115090_23235587.jpg
パウダーでした〜!


途中からTOC CREWと合流 Photo by North Wheelie
a0115090_2324165.jpg
アケーバ、シュンくん、そして写真を撮ってくれたハヤマくん。

途中からジャニーズシニアのANDYサンとも合流。  ジャニーズシニアの秘話がめっちゃウケました!


アケーバとハヤマくんとは昨シーズンから一緒滑りたいと思っていたので会えて良かった。

雪質、メンツともに最高の初滑りでした!



帰りは定山渓の足湯に寄り道。
a0115090_23383838.jpg
最高に気持ち良かった〜!



明日は雨、あさっては暴風雪だそうです。
[PR]

by 55ot | 2010-12-10 23:45 | snow
2010年 12月 09日

写真集

a0115090_23253397.jpg
SNOW BOARD好きも、写真好きの人も楽しめる素晴らしい1冊だとおもいました。
[PR]

by 55ot | 2010-12-09 23:26 | snow