<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 27日

スプレイツアーインニセコモイワ

アンヌプリナイター
a0115090_22361999.jpg
 
オンセンユゴコロテイ
a0115090_2237221.jpg


ヨル
a0115090_22384354.jpg


パウダーテンゴク
a0115090_22393063.jpg


アブナイ
a0115090_2240939.jpg


パウダー
a0115090_22403689.jpg


ツアーメンバー
a0115090_2241037.jpg


スプレイツアーハパウダーリツタカイYO
a0115090_22413577.jpg


スープカレーフジノヤ
オイシイネ〜
a0115090_22435330.jpg





タノシカタヨ〜


アリガト〜
[PR]

by 55ot | 2011-02-27 22:46 | snow
2011年 02月 25日

photo

a0115090_23173599.jpg
a0115090_231751100.jpg
a0115090_2318912.jpg
a0115090_23182352.jpg
a0115090_23183810.jpg
a0115090_23185253.jpg
a0115090_2319734.jpg

[PR]

by 55ot | 2011-02-25 23:19 | a day
2011年 02月 22日

映像といえば

先日編集した映像をさっそくHOSHSTEADFASTがブログで紹介してくれました。 あざす

YOU TUBEにもUPしたのでVIMEOが見れなかった人はどうぞ
[PR]

by 55ot | 2011-02-22 18:13 | 自転車
2011年 02月 21日

冬の川は好きじゃない

キロロに行きました


裏は腰POW
a0115090_2340172.jpg



スーさんのパウダーガイドは最高です
ここもノートラック
a0115090_23405676.jpg



このあとワタクシ、訳あって水没。

釣りのときは川が大好き  でも冬の川は好きじゃない




そのあと後輩クンがピストを買いたいとのことで、ウィリーズに行きました

ウィリーズにはちょうど納車したばかりのNEW DURCUS MASTERがありました
a0115090_23444787.jpg
はっきりいってNEWモデルかっこいいです!
ボクが乗ってるのは旧モデルですが、走り用でもう1台欲しくなりました
おそらく札幌でDURCUSを取り扱っているのはここウィリーズだけだとおもいます
春になると欠品や入荷待ちになるとおもうので気になる方はお早めに!


また、ウィリーズではスノースクートのモニターを募集してます
興味がある人、ぜひ乗ってみてはいかがでしょうか? KOTAとかどう?
a0115090_23493879.jpg
詳しくはウィリーズまで。



後半、宣伝でしたネ
[PR]

by 55ot | 2011-02-21 23:58 | snow
2011年 02月 19日

STEADFAST

いつも仲間のステキな写真を撮ってくれるSTEADFAST

彼の作品asphaltbeachも日本全国で大きな反響をよんでいます(ありがたいことに記念すべきNo.00の表紙はボクとhayamaクン)

そんな彼に感謝の意をこめて昨年夏に1日だけ撮影をさせてもらいました。

たしかこの日は撮影の直後に大雨にあたって、その夜のアーレイキャットでも雨にあたってずぶ濡れの一日だったハズw。

あのときは最悪だったけど、今おもえばとても充実した一日

通り過ぎてしまうような何げない一日も写真や映像で振り返ると素敵な思い出

今年もいっぱい撮ろうっと。


[PR]

by 55ot | 2011-02-14 23:22 | music
2011年 02月 13日

小樽

a0115090_22111613.jpg
a0115090_2211349.jpg
a0115090_22114884.jpg
a0115090_22124574.jpg
a0115090_22122058.jpg
a0115090_22132195.jpg
a0115090_22133680.jpg
a0115090_22135273.jpg
すべてろうそくの灯り  ろうそくってこんなに明るいんだね


おでん、やきとり、イカ、甘酒
a0115090_22173655.jpg


夕食はCYBER氏お勧めの洋食屋「海猫屋」
a0115090_22183276.jpg

店の雰囲気、ご主人、料理、最高
中央のサラダは「間違えて作っちゃった」とサービスしてくれた
a0115090_22193176.jpg

ボクが注文したこのタイカレー 凄まじくウマかった・・・!
a0115090_2220595.jpg


仕事が終わって急に行ったけど、とても充実した日帰り観光でした

さっぽろ雪祭りもいいけど、こっちの方は地域密着型で、手作り感が温かい

街のあちこちもろうそくの灯りでいっぱい

a0115090_22263464.jpg
誘ってくれたCYBERクン、EMIちゃん、本当〜にありがとう
[PR]

by 55ot | 2011-02-13 22:28 | friends
2011年 02月 11日

かいだん

いつも通勤で利用しているこの階段を、

BMXならイケるかな?

とおもって、

やめて。
a0115090_21404348.jpg

[PR]

by 55ot | 2011-02-11 21:41 | 自転車
2011年 02月 09日

モイワふたたび

前回のモイワが強風のため強制終了になってしまったので再度チャレンジしにきました。
メンバーはAMATATSU、MAMI
a0115090_20473190.jpg



最近積雪が少なめだったのでちょっと硬かったけどピーカンの天気と無風で気持ち良く滑ることができました。
a0115090_20533940.jpg
a0115090_20533086.jpg
AMATASTUにこの景色を見せたかった〜!
このノートラックを贅沢にAMATATSUと二人で山分け。
コースはデコボコでしたが、GATE6は極上のパウダー! アリガト〜ゴザイマス!


そしてここのサンドイッチも食べさせたかった。「グラウビュンデン」
a0115090_205721.jpg
ケーキも
a0115090_20581044.jpg
AMATATSUもガブリ!
a0115090_20583890.jpg



ところでスノボあとのヘアスタイルはみなさんどう対処してますか?
a0115090_20595694.jpg

[PR]

by 55ot | 2011-02-09 21:01 | snow