<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 30日

メンテ

愛車のメンテを
a0115090_2054966.jpg
a0115090_20542311.jpg
a0115090_20545318.jpg
a0115090_20554813.jpg
a0115090_20561138.jpg
a0115090_20562336.jpg

[PR]

by 55ot | 2011-03-30 20:56 | 自転車
2011年 03月 29日

トマム

CYBERとiChatで打ち合わせをし、
a0115090_2252582.jpg
トマムへ、
a0115090_22512257.jpg
a0115090_2251341.jpg
a0115090_22514838.jpg


帰りはコストコのピザ
a0115090_22534443.jpg
このサイズで1500円 安い!
[PR]

by 55ot | 2011-03-29 22:54 | snow
2011年 03月 28日

ジュース

所さんの世田谷ベースで紹介されていたこのアップルジュースにハマった

味は普通のアップル味だけどこの瓶が何ともかわいい

世田谷ベースではこのジュースにシークワサーの液を加えて飲んでいたのでマネしてみました

たしかに程よい甘さにスッキリ感が美味しくてなんともやみつきになる
a0115090_2237128.jpg






職場の連中と行ったラウンドワンのインラインスケートも楽しい

みんなボクより若いのにへたくそすぎてウケた
a0115090_22462246.jpg

[PR]

by 55ot | 2011-03-28 22:55 | a day
2011年 03月 26日

AMATATSU FILMS

AMATATSUがカッコイイ映像を編集してくれた

編集がウマい! センスがいいね!

半分くらいはボクが撮った映像なのかな? やっぱ一人で撮るより複数で撮ると良い記録が残せますね。
[PR]

by 55ot | 2011-03-26 01:44 | snow
2011年 03月 23日

ニセコ

先日ニセコに行ってきました
a0115090_21102310.jpg


パウダーではないけどゆっくりとスノボを楽しみました

AMATATSUさんは前回のキロロで膝を痛めたため、この日が今シーズンラスト

a0115090_21114551.jpg
CYBERはたぶんまだ行くでしょう

ボクも雪質にはそんなにこだわりがないのでもう少し冬を楽しみたいです




街は雪が溶けはじめ、チャリ仲間にとっては待ち望んでいた季節



ボクにとっては早く溶けてほしいような、もう少し降ってほしいような複雑な気持ちの季節です
[PR]

by 55ot | 2011-03-23 21:22 | snow
2011年 03月 20日

もうすぐ春ですね

昨年の映像をまとめてみました

[PR]

by 55ot | 2011-03-20 22:04 | 自転車
2011年 03月 17日

ナイター

家が近所ということもあり、急遽我が家でCYBERとWAX
a0115090_22134458.jpg
この日はこれで終わりましたが、どうしてもWAXの効果を試したくて、


翌日FU'Sのナイターへ
a0115090_22153558.jpg
ナイターだと1000円なのでかるく1、2時間滑る程度ならこれで十分
1日券買うよりはかなり安いので、ういたお金は災害の募金にあてました


5センチほどのパウダー
こうゆう雪質、嫌いじゃないです
a0115090_22182218.jpg
小さな夜景を見ながら
a0115090_2219231.jpg
月を背に
a0115090_2220090.jpg
CYBERとまったりとカービングの練習をしました
a0115090_22203085.jpg



南区は節電のため、町のネオンや街灯がいつもより少なめだったので、逆に暗くてちょっと危なかった。



早くも各ブランドからチャリティーTシャツなどの動きも
「STUSSY×FRAGMENT」
a0115090_22225155.jpg
売上が義援金として寄付されるのであれば無駄な買い物ではなく、立派な募金だとおもいます
[PR]

by 55ot | 2011-03-17 22:26 | snow
2011年 03月 16日

a day

a0115090_23275785.jpg
a0115090_2328957.jpg
a0115090_2334366.jpg
あのかわいい瓶のアップルジュース、やっと見つけました
1個で買うより箱で買ったほうがぜんぜん安い




色々な募金がありますがボクはコレで
a0115090_2333999.jpg
一日でも早く復興しますように
被災者の方、決して諦めずに頑張りましょう!
[PR]

by 55ot | 2011-03-16 23:36 | a day
2011年 03月 14日

本と新商品

新商品
コレはウマい
a0115090_222958.jpg


中はこんな感じ
a0115090_2225643.jpg


絵本
a0115090_223225.jpg


行ったことのある場所がいくつかあった
a0115090_2241838.jpg

[PR]

by 55ot | 2011-03-14 22:05 | a day
2011年 03月 10日

CYBER vs モツ

MOSSの板で絶好調なCYBER &EMIチャンからモツ肉の差し入れが、

モツ鍋にしていつものメンバーで美味しくいただきました
a0115090_21381828.jpg

[PR]

by 55ot | 2011-03-10 21:39 | friends