<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 29日

納車

我が社のかわいい新入社員がこの度2011年モデルのDURCUS 1を購入しました!

今日は納車日

購入先はDURCUS正規取扱店のWHEELIES
a0115090_2338679.jpg
a0115090_23341595.jpg
札幌にまた新しいFIXEライダーが誕生 しかも同じ会社というのが嬉しい
a0115090_23392843.jpg
名前はBABAクン
ボクがいうのも何ですが、すごく変でおもしろいヤツです(すでに靴下にスーツの裾が入っちゃってます)

400ccのバイクを手放しピストを購入した彼をイジってあげてください
[PR]

by 55ot | 2011-04-29 23:45 | 自転車
2011年 04月 29日

DVD

風呂好きのot家は毎日お風呂で鑑賞するDVDを選ぶのが日課


3枚で3000円のDVDを買うのが好きです


今回購入したのはこの3タイトル
a0115090_0471440.jpg
(左のは別としてw)最近は子供が登場する映画が気になります


そういえば自分も子供の頃に影響受けた映画といえば子供が主人公の映画がほとんどでした
ネバーエンディングストーリー、グーニーズ、E.T、BMXアドベンチャー、などなど



映画好きの人と映画の話をするのも好きです
[PR]

by 55ot | 2011-04-29 00:57 | a day
2011年 04月 25日

ガンダム

仕事帰りにフラっとサッポロファクトリーに寄ったら大きなガンダムが
a0115090_22452036.jpg
a0115090_22453988.jpg
a0115090_22455296.jpg
a0115090_22461139.jpg
アニメは見てないけど子供の頃はよくガンプラを作りました

ボクら世代の人は興奮するので是非行ってみてください



きっとモビルスーツを作る企業があったとしたら展示会ではこんな感じなんでしょうね
a0115090_22492167.jpg

[PR]

by 55ot | 2011-04-25 22:50 | a day
2011年 04月 24日

DANSHARI

不要な物をフリマで現金化
a0115090_23293833.jpg


悪天候にもかかわらずたくさんの人が来てくれました

売上は予算の60%というところでしたがイイモリさんやノジクンにも会えたのでやって良かったです
a0115090_23331111.jpg




売れ残ったものをセカストに持って行ったら予想以上の買い取り金額にビックリ
[PR]

by 55ot | 2011-04-24 23:35 | a day
2011年 04月 20日

素晴らしい一日

アサ
車のタイヤ交換
このホイール好き 素晴らしい
a0115090_2218587.jpg


新しいライト
気を抜いたら盗まれそう
素晴らしいルックス
a0115090_22191527.jpg



ヒル
FOO FIGHTERSの新譜
輸入盤が好きだけど今月末で400円分のポイントが抹消されるとのことでポイント利用で国内盤を購入
ボーナストラックやら特典が付いてたけどなんか敗北感・・・。
曲はハズレなし  素晴らしいアルバム
a0115090_22202836.jpg


「あらとん」のラーメン
つけ麺がブレイクしたけど通はふつうのラーメンをチョイス
素晴らしい味
a0115090_22254760.jpg



ヨル
自宅近所に外車の修理工場がありまして、いつも高級車が停まってるのを見るのが好きなんですが、今日はカウンタック
車高低すぎ 素晴らしい車
a0115090_22282692.jpg





あと今日発見したのですが、先のとがったビジネスシューズはトゥークリップには不向きでしたが、ペダルストラップだと何の問題もナシ
なぜ今まで気付かなかったのだろう・・・  素晴らしい発見 
a0115090_22311676.jpg

[PR]

by 55ot | 2011-04-20 22:33 | a day
2011年 04月 18日

HELL RIDE

andyサン撮影・編集の動画「HELL RIDE」

スケボーでダウンヒルの追い撮りによる下からのアングルは彼だけのモノ





ヘタクソなボクはなんとか目立とうとスーツを着用して走りました
[PR]

by 55ot | 2011-04-18 22:05 | 自転車
2011年 04月 14日

今年初釣り

春に大仕事を控えているのでその前に帯広へ里帰り


いつもOTblogをご覧のみなさんはもうお分かりかとおもいますが、ボクが帯広へ行くということは、

十勝川で釣り→インディアンカレー→モール温泉という何の変化も冒険もないお決まりのパターンですが、今回もまったく同じです。


ただひとつ違うところが、釣った魚


昨年はニジマス、ヤマメ、オショロコマ、ブラウントラウト、アキアジ(←これはミス)と渓流の魚はある程度釣ったつもりでしたが、まだ釣っていない憧れの魚がイワナとアメマス

十勝川は2月〜4月くらいまでがアメマスのシーズンということで行ってきました
a0115090_22174777.jpg
濁りもなく、水量も夏とほぼ同じ、天気は曇り、無風、釣りには絶好のコンディション


で、いきなり来てくれましたアメマス(約40センチ)
10gのスプーン(シルバー)で
a0115090_2225633.jpg
いきなり目標達成

二匹目
さっきと同じサイズ
これくらいのサイズになるとめちゃめちゃ元気がよくて暴れまくり
a0115090_22265696.jpg
やっぱあの手首にビクビクくる感じがなんともたまらないですね。 そして川の魚はきれい
(※もし魚の品種やサイズなどに間違いがあればご連絡ください。訂正します)


で、インデアンカレー(チーズ&チキン)と、
a0115090_22361157.jpg


モール温泉「悠湯館」
a0115090_22365578.jpg


あと十勝石(at ばあちゃん家)
丸くて割ると中は真っ黒らしい
a0115090_22372674.jpg


3兄弟の甥はただただ疲れた・・・、
でもかわいいので良しとしよう
a0115090_22431941.jpg



今年は大好きな釣りもキャンプも自転車もおもい通りに遊べない年だけど、それ以上にきっと楽しい年になるんだろうなぁ。  とおもうとちょっとは我慢できるかな



とりあえず今年のファーストキャストは満足のいく釣果でした!
a0115090_2250785.jpg
まぶしー!
[PR]

by 55ot | 2011-04-14 22:53 | 釣り
2011年 04月 09日

unlock

S :札幌
E :EAST
Ⅸ:'09

SEⅨを中心とした札幌の若手FIXE&BMX CREWが撮影、編集した映像「UNLOCK」の上映会
a0115090_23164277.jpg


場所はBOOGALOO
ものスゴい数の自転車とウエキタさん。
a0115090_23182141.jpg


若手CREWをリードしてきたKOTA(チェック)と130(しましま)
a0115090_23195041.jpg


ちなみに「若手」というフレーズがあまり好きじゃない
なぜなら若手がいるということは、我々はオジサンということを認めてしまうことになるからWW↓
a0115090_2323444.jpg
ま、しかたないですネ。

若手による乾杯!
a0115090_23254331.jpg


上映
a0115090_23265668.jpg


DVD(500円)の売上はすべて義援金として東北に寄付
a0115090_23271125.jpg

ストリートのトリックを中心とした作品でしたが、トリックのスキルも映像の編集スキルも高くてとても見応えある内容でした。 長過ぎず短すぎないボリュームもちょうど良い。

きっとこの会場にいた全ての人に刺激を与えたことは間違いないですね


スノーボード、ピスト、BMXライダーが集まった楽しい夜でした。




〜おまけ〜
ボクのBMXとSTEADFAST氏
乗ったとたんみんなにあーだこーだいじられてましたw
a0115090_233524.jpg

[PR]

by 55ot | 2011-04-09 23:37 | 自転車
2011年 04月 07日

シーズンイン

mat
a0115090_21411876.jpg


steadfast
a0115090_21423687.jpg


yohei
a0115090_2144861.jpg

a0115090_21445236.jpg
a0115090_2145541.jpg
a0115090_21452777.jpg
シーズン初日で25キロはついて行くのがやっとで正直しんどかった・・・!

でも冬に貯まっていたものが一気に解消できた

a0115090_21492390.jpg
どこに貼ろうカナ
[PR]

by 55ot | 2011-04-07 21:50 | 自転車
2011年 04月 07日

わや


[PR]

by 55ot | 2011-04-07 21:29 | 自転車