<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 26日

メリークリスマス

久しぶりのアマタツ家
a0115090_2144154.jpg


クリスマスということで、CYBERが作ってくれたダッチで焼いた鶏をみんなで。
a0115090_2134921.jpg


テレビを観てたら「あれ? サンタが外を歩いてる・・・? もしかして・・・?」
a0115090_2145798.jpg


あー!サンタさんだぁっ!
a0115090_218693.jpg


a0115090_2183579.jpg
a0115090_2192347.jpg
a0115090_2193951.jpg
a0115090_2195325.jpg
a0115090_2110103.jpg
a0115090_21103766.jpg
a0115090_21105545.jpg


クリスマスサプライズの仕込みがプロ並み! ホントにスゴかった! 感動した!

でも本当にびっくりしたのはこの二人のサプライズ。
本当に本当に嬉しいです。
これからもイイコトあるといいね!
a0115090_21112038.jpg




今年は本っっっ当に色んなことがありすぎた2011年。
哀しいこと。嬉しいこと。幸せなこと。楽しいこと。辛いこと。
これらの経験や想いを来年以降、プラスの方向に持って行ければ、、、いや、プラスにしなければならない。
来年もどうぞよろしくお願いします。
a0115090_211622.jpg

[PR]

by 55ot | 2011-12-26 21:22 | friends
2011年 12月 22日

this is my winter

仕事帰りに通勤途中にあるサッポロファクトリーでTHE NORTH FACE主催、スノーボードムービー「THIS IS MY WINTER」の試写会に行ってきました。
a0115090_23143856.jpg

司会はニール。 外人なのに日本語の喋りはボクより絶対ウマい。 うらやましい。
a0115090_23154762.jpg


どんな映像かというと、こんな映像



入場料もコレも無料!(TNFさん太っ腹)
a0115090_23182570.jpg


仕事帰りにビール飲みながら大スクリーンでパウダーの映像を観るのは最高の気分でした!

しかしこの映像はスゴい!
「THE ART OF FLIGHT」が一番スゴいとおもったけど、いままで観た映像ではコレが一番かも。
クライムしながらスノボー滑るなんて考えもしなかった。ニールも言ってたけど、近年のBIGマウンテンの映像は年々レベルが上がってますね。

これより上を目指すとなると、いったいどうなっちゃうんですかね?




上映会が終わって帰ろうとすると今年一番の大雪。
a0115090_23252426.jpg
せっかくいい気分だったのに自宅まで押して帰りました。。。


明日休みの人は絶対に山に行った方がいいよ。
[PR]

by 55ot | 2011-12-22 23:02 | snow
2011年 12月 18日

深かった

帰ってきました  大好きな山へ。
a0115090_21392620.jpg


CYBERと、
a0115090_21403822.jpg


otの二人で
a0115090_214116100.jpg




今日はとても深かった

しかもほぼ貸し切り状態

一日中降ってたのですぐリセットされ、どこを滑っても常に底当たりなしのサラサラふわふわ腰パウダー!
久しぶりに溺れました。。。
a0115090_2144119.jpg


a0115090_21444767.jpg
a0115090_214556.jpg


ノンストップで滑り倒しました。

12月でこの深さはとてもありがたかったデス!

たぶん今年はコレが滑り納め。

スノボはまた来年!
[PR]

by 55ot | 2011-12-18 21:49 | snow
2011年 12月 12日

'2011 SPRAY忘年会

やっとイベントに参加できました!

スノボ&チャリ仲間のtaiさんのお店、SPRAY主催の忘年会です。

a0115090_225582.jpg
マイクを持っているのがご存知SPRAYの店主taiさん。 最近、シャレオツなパーマをあてた人です。

久々にチャリ仲間に会えたり、久々にBOOGALOOのおいしい料理やモヒートが飲めたり、それはそれは楽しいひとときを過ごせました。

これもtaiさんの人柄ですね。。。

太っ腹で豪華な景品が満載のメインイベントの抽選会で、ありがたくSAGのラグマットをGETTTTT!!!!
さっそく新車のリアに敷かせていただきました。アリガト〜ゴザイマス!
a0115090_2294373.jpg


今年の忘年会も盛り上がりましたが、おそらく次回は来年の新年会を企画してくれるハズです。

今回来れなかった人やはじめての人もまずはSPRAYに足を運んでtaiさんからイベントの情報をゲットしましょう。


あー楽しかった!
[PR]

by 55ot | 2011-12-12 22:20 | friends
2011年 12月 08日

はつすべり

ありがたいことに午前中だけ時間をもらって札幌国際に行ってきました。

運良く朝イチのパウダーをいただきました〜!
a0115090_2118535.jpg


新しい板もWAXもセッティングもバッチリ!
a0115090_21201523.jpg
ただ、ここ半年は仕事と育児しかしてなかったので2本で体力尽きました。。。

それでもなんとか午前中滑り倒し、久しぶりの温泉へ、
a0115090_21223081.jpg
最高に気持ち良かった!


シーズン初滑りにしては膝くらいまでの良いパウダーを味わえました!ありがとうございます!

年内あと1回行ければいいカナ。

平日もドカ雪降ったらサイバーとナイターだね!
[PR]

by 55ot | 2011-12-08 21:27 | snow
2011年 12月 04日

自転車

DURCUS 1 MASTER
a0115090_22441380.jpg

今年で何年目かな?

初期モデルなのでコレをもってた身内ライダーはほとんど壊れて買い替えてますが、ボクのはまだまだ現役です。

この自転車、ホント好きです。

アルミで軽いしリムもフレームも無理なトリックをしない限り丈夫。

はじめて手にしたピストで色んな思い出が詰まってます。

ウィリーとskidくらいしかできませんが、それ以上は望みません。

ブルホンにしてもライザーにしてもカッコイイ自転車。

これからも大事に乗りますが、壊れたとしてもきっとまたNEWモデルのDURCUSを買うとおもう。

それくらい好き。
[PR]

by 55ot | 2011-12-04 22:50 | 自転車