2011年 11月 21日

chris spedding

昔から好きなギタリスト

リーゼントにアンプに直結のレスポールJr.

15年愛用しているボクのレスポールJr.も彼に憧れて買いました。(今はインテリアと化してますがw)
[PR]

# by 55ot | 2011-11-21 00:41 | music
2011年 11月 18日

映像

STEADFAST氏による札幌FIXEDシーンの映像作品  カコウィー!
[PR]

# by 55ot | 2011-11-18 21:51 | 自転車
2011年 11月 16日

リフレッシュ

今年最後の帯広へ行ってきました

家を購入した美容師でもある友人宅へおじゃましましたが、素敵すぎて言葉が出なかった。。。

なかでも2階に設置されたこのシャンプー台が最高にオシャレ! こんな家見たことナイ!
a0115090_1725353.jpg


ついでにyuiもはじめてのヘアカット。
お腹にいるときから生えていた髪の毛なので記念に大切に保管しました。
美容師は妻yukiさんの幼いことからの親友なので大切な友人に我が子の髪の毛を切ってもらったのが良い思い出になりました。
a0115090_17302061.jpg



あ、十勝川ですが、ダメでした。。。
アキアジはたくさんいたんですけどネ〜。
a0115090_17313646.jpg
また来年!
[PR]

# by 55ot | 2011-11-16 17:32 | a day
2011年 11月 11日

メンテ。

先日、近所のイーアスを散歩してたらTSUBOYAが今日まで安かったので、うまれてはじめてマッサージに行ってきました。  

プロに自分の体を揉んでもらうのははじめてで、終わったあとまるで重い鎧を脱ぎ捨てたかのような軽快さを感じました。 どうやら左半身に疲れがたまっていたそうです。



で、昨日はこれまたはじめての整骨院に行ってきました。
「ファミリア整骨院」という有名なとこらしいです。
昨年タイさんがアキレスで入院した病院のすぐ近くです。
a0115090_0331760.jpg
産後のYUKIさんは体の骨が歪みまくっていたそうですが、ボクはほとんど歪みなしの優等生?でした。

でもちょっと骨盤の位置を調整し、足の長さを左右均等にすることによっていままで曲がらなかった関節が動くようになりました。 どうやら左半身の疲れはそれが原因だったみたいです。

気のせいかもしれませんが、おかげで身長1〜2センチ伸びました。 たぶん。

体のメンテ楽しいです。 よし!また行こう!






ひざの上にYUIをのせて絵本を読んであげたんですが、まったく絵本には集中せず、このようにずーーーっとボクの顔を不思議そうに見てました。
a0115090_0413789.jpg
おもわず照れましたw

明日から今年最後の帯広です。
またいつものカレーと温泉と十勝川。 
でも十勝川は夏の台風で地形とか変わっちゃってるみたいからどーかな・・・? 
あまり期待はしないで行こうっと。
[PR]

# by 55ot | 2011-11-11 00:46 | a day
2011年 11月 04日

かいもの

秀岳荘のセールにいってきました  初日に。

以前から探していたスノボのインナー用のダウン
軽いしコンパクトに収納できるので良い。
a0115090_0462046.jpg


やっと買えた「BUILD3」
スーさんやCAR DANCHI CREWも出てます。 あのニールの滑りも。
a0115090_04831.jpg



早くも4ヵ月にしてTNFデビュー。
ベビー服には贅沢かもしれないけどあまりもかわいいので
a0115090_0495810.jpg



とりあえずお目当てのものは買えた。

まだ自転車パーツとかWAXなどの消耗品なんかも欲しいのでまた今度ゆっくり見に行こうっと。
[PR]

# by 55ot | 2011-11-04 00:56 | fassion