人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

キロロ「THE DAY」

taiAMATATSU、スーさんとキロロへラストアタックしてきました!


ストレッチ&セッティング中のパウダージャンキーおじさん達。
年を重ねるごとにこの時間が長くなる。
キロロ「THE DAY」_a0115090_2383247.jpg



山へ登るとこの天気。
無風、快晴、パウダー、まさに「THE DAY」 ありがと〜ございます!
キロロ「THE DAY」_a0115090_23132655.jpg


山と同化するAMATATSUと、パウダーガイドのスーさん。
キロロ「THE DAY」_a0115090_23145443.jpg


この日のために急きょ仕事をキャンセルしたMY奥さんことYUKI。
あの、長〜いトラバースを何本も滑ってきたのは正直驚いた。
キロロ「THE DAY」_a0115090_23174426.jpg


ハイク中のおじさん達。 これもまた楽しい〜。
キロロ「THE DAY」_a0115090_23214373.jpg


左からtai、ot、スーさん、AMATATSU
キロロ「THE DAY」_a0115090_23185466.jpg
このメンバーで滑るのは今シーズンは今回で最後かな。 なんだかちょっぴり寂しいです。
キロロ「THE DAY」_a0115090_23252087.jpg



滑り終わり、一度帰宅してすぐに大通りへ月に一度のヘアカットに行くと、HOSHからチャリのお誘いが。

山で体力を使い果たし、正直くたくただったけど、たまたまチャリで来ていたし、なんだかテンション上がってきたのでそのままたぬき小路で乗ってきました。

今シーズンの初乗りはHOSHと感覚を確かめ合うようにしっぽりと乗ってきました。
キロロ「THE DAY」_a0115090_23311194.jpg
23時くらいまで乗ったカナ。 気持ち良かった〜。

気付くとハンドルも握れないくらい体力を消耗していたので、今日はこのくらいにして帰宅することに。


翌日(今日)お約束のように風邪をひきました。 楽しみにしていたユウキくんのお別れ会もおあずけ。

しょぼ〜ん。

ユウキくんと話したかったなぁ。 ちくしょう。



しょぼくれながら、自宅で風邪薬と栄養ドリンクを飲みながら外を見ると、、、
キロロ「THE DAY」_a0115090_23365919.jpg
雪。

やったぜ。 もっと降りやがれ。

29日、今シーズン最後(?)のニセコにラストアタックしてきます!



その前に風邪、治さなきゃ。

by 55ot | 2010-03-25 23:41 | snow


<< 映像      ラストアタック? >>