人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

ピスト用の靴

春に向けて各ブランドから続々とピスト用のウエアがスニーカーが出てますね。


NIKEからもピスト用のスニーカーが出たので買ってみました。


「NIKE AIR ZOOM TIEMPO」
ピスト用の靴_a0115090_21154824.jpg
フットサル用をピスト仕様にアレンジしたスニーカーです。


最近はNETで物を購入することが多くなってきましたが、今回購入したUNDEFEATEDではわざわざステッカーと手書きの礼状まで同封してくれました。
ピスト用の靴_a0115090_21203361.jpg
こうゆうさりげないサービスって嬉しいですね。
「また買いたい」という気持ちになります。

ボクも見習おう。




明日は多分きっと国際あたりで今度こそ今シーズン最後の滑り。 誰か行くかな?



ところでGoogleの「急上昇ワード」で「ビアンキ」が1位になってた。

なぜだろう? なんかあったのかな? 気になる。

by 55ot | 2010-04-03 21:27 | 自転車


<< ラスト。      1丁目。 >>