人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 01日

ウィリーズに行ったり、撮影したり、

昨日はWheeliesにHOSHのバースデープレゼントのDO A TRICKを装着しに行って来ました。
ウィリーズに行ったり、撮影したり、_a0115090_2359642.jpg
300g軽くなってHOSHもウキウキ。 喜ぶ顔を見れて良かったデス!


ついでに WATANABEのヘッドが調子悪いのでカクちゃんにみてもらったところ、
ウィリーズに行ったり、撮影したり、_a0115090_092672.jpg
あれまー! 見ちゃイケナイものを見てしまった。 13年前のヘッドってこうなっちゃうんですね。

matが「磨き甲斐がありそうですね」とニヤリとしていたが、今回はとりあえず軽く掃除してグリスアップだけしてもらった。
ウィリーズに行ったり、撮影したり、_a0115090_0143086.jpg
BMX、トリックバイク、NJSとありとあらゆる自転車をメンテするカクちゃんはさすがです。

自転車にお困りの際はぜひWheeliesをよろしくお願いします。



そのあと、Wheeliesで合流したsskクン、mat、otという異色のメンバーで撮影に。


まだWATANABEの2.87に慣れていないせいか、SKIDでミスしまくり。 練習が必要ですね。




明日、今シーズン初の釣りキャンプに行ってきます。

キャンプ用の服を用意してたら自然とチャンピオンのものが、
ウィリーズに行ったり、撮影したり、_a0115090_0214691.jpg
ここのブランドはやっぱ安心できます。

同じかとおもっていたら色んなタイプのロゴがあるんですね。



さあ、明日は釣るぞー!

by 55ot | 2010-06-01 00:25 | 自転車


<< キャンプ      N.W5月。 >>