人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 19日

STEADFAST

いつも仲間のステキな写真を撮ってくれるSTEADFAST

彼の作品asphaltbeachも日本全国で大きな反響をよんでいます(ありがたいことに記念すべきNo.00の表紙はボクとhayamaクン)

そんな彼に感謝の意をこめて昨年夏に1日だけ撮影をさせてもらいました。

たしかこの日は撮影の直後に大雨にあたって、その夜のアーレイキャットでも雨にあたってずぶ濡れの一日だったハズw。

あのときは最悪だったけど、今おもえばとても充実した一日

通り過ぎてしまうような何げない一日も写真や映像で振り返ると素敵な思い出

今年もいっぱい撮ろうっと。