人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

冬の川は好きじゃない

キロロに行きました


裏は腰POW
冬の川は好きじゃない_a0115090_2340172.jpg



スーさんのパウダーガイドは最高です
ここもノートラック
冬の川は好きじゃない_a0115090_23405676.jpg



このあとワタクシ、訳あって水没。

釣りのときは川が大好き  でも冬の川は好きじゃない




そのあと後輩クンがピストを買いたいとのことで、ウィリーズに行きました

ウィリーズにはちょうど納車したばかりのNEW DURCUS MASTERがありました
冬の川は好きじゃない_a0115090_23444787.jpg
はっきりいってNEWモデルかっこいいです!
ボクが乗ってるのは旧モデルですが、走り用でもう1台欲しくなりました
おそらく札幌でDURCUSを取り扱っているのはここウィリーズだけだとおもいます
春になると欠品や入荷待ちになるとおもうので気になる方はお早めに!


また、ウィリーズではスノースクートのモニターを募集してます
興味がある人、ぜひ乗ってみてはいかがでしょうか? KOTAとかどう?
冬の川は好きじゃない_a0115090_23493879.jpg
詳しくはウィリーズまで。



後半、宣伝でしたネ

by 55ot | 2011-02-21 23:58 | snow


<< 映像といえば      STEADFAST >>