人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 17日

ナイター

家が近所ということもあり、急遽我が家でCYBERとWAX
ナイター_a0115090_22134458.jpg
この日はこれで終わりましたが、どうしてもWAXの効果を試したくて、


翌日FU'Sのナイターへ
ナイター_a0115090_22153558.jpg
ナイターだと1000円なのでかるく1、2時間滑る程度ならこれで十分
1日券買うよりはかなり安いので、ういたお金は災害の募金にあてました


5センチほどのパウダー
こうゆう雪質、嫌いじゃないです
ナイター_a0115090_22182218.jpg
小さな夜景を見ながら
ナイター_a0115090_2219231.jpg
月を背に
ナイター_a0115090_2220090.jpg
CYBERとまったりとカービングの練習をしました
ナイター_a0115090_22203085.jpg



南区は節電のため、町のネオンや街灯がいつもより少なめだったので、逆に暗くてちょっと危なかった。



早くも各ブランドからチャリティーTシャツなどの動きも
「STUSSY×FRAGMENT」
ナイター_a0115090_22225155.jpg
売上が義援金として寄付されるのであれば無駄な買い物ではなく、立派な募金だとおもいます

by 55ot | 2011-03-17 22:26 | snow


<< もうすぐ春ですね      a day >>