人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 26日

はじめての旅行

帯広に行ってきたんですが、気付いたらほとんど娘の写真しか撮ってませんでした。

今回はナンセンスな内容です。
はじめての旅行_a0115090_23463888.jpg
はじめての旅行はオシッコやらおっぱいやらで帯広に着くまでに3回ほどピットインしました

はじめての旅行_a0115090_23484560.jpg
かならず食べる「インデアンカレー」 今回は大好きなチキン+インデアンにエビのトッピングを入れてみました。 この組み合わせ、、、ヤバい!

はじめての旅行_a0115090_23512136.jpg
ケーキ屋「アリガトウ」 キャラメルプリン入りのロールケーキ、、、ヤバい!(ケーキの写真は無い)

はじめての旅行_a0115090_23535663.jpg
おかげさまで、24日で100日です。妻と支えてくれたみんなに感謝。 みんなありがとう。 コレは「お食い初め」という100日におこなう儀式です。 かわいすぎて失神しそう。

はじめての旅行_a0115090_2356324.jpg
帰りに穂別キャンプ場でCYBER&EMIちゃんと合流。 いいなぁ、はやくキャンプしたい・・・!


North Wheelieの内容はまたこんど。 今回も楽しかったです!




では、おやすみ。

by 55ot | 2011-09-26 00:03 | family


<< 9月のノースウィリー      CYBER'S YAK... >>