人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 11日

メンテ。

先日、近所のイーアスを散歩してたらTSUBOYAが今日まで安かったので、うまれてはじめてマッサージに行ってきました。  

プロに自分の体を揉んでもらうのははじめてで、終わったあとまるで重い鎧を脱ぎ捨てたかのような軽快さを感じました。 どうやら左半身に疲れがたまっていたそうです。



で、昨日はこれまたはじめての整骨院に行ってきました。
「ファミリア整骨院」という有名なとこらしいです。
昨年タイさんがアキレスで入院した病院のすぐ近くです。
メンテ。_a0115090_0331760.jpg
産後のYUKIさんは体の骨が歪みまくっていたそうですが、ボクはほとんど歪みなしの優等生?でした。

でもちょっと骨盤の位置を調整し、足の長さを左右均等にすることによっていままで曲がらなかった関節が動くようになりました。 どうやら左半身の疲れはそれが原因だったみたいです。

気のせいかもしれませんが、おかげで身長1〜2センチ伸びました。 たぶん。

体のメンテ楽しいです。 よし!また行こう!






ひざの上にYUIをのせて絵本を読んであげたんですが、まったく絵本には集中せず、このようにずーーーっとボクの顔を不思議そうに見てました。
メンテ。_a0115090_0413789.jpg
おもわず照れましたw

明日から今年最後の帯広です。
またいつものカレーと温泉と十勝川。 
でも十勝川は夏の台風で地形とか変わっちゃってるみたいからどーかな・・・? 
あまり期待はしないで行こうっと。

by 55ot | 2011-11-11 00:46 | a day


<< リフレッシュ      かいもの >>