人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

Kuumba vs ブルホーン

昨日、仕事帰りにJooksに寄って入荷したばかりのcadencenari/furiのアイテムとkuumbaのお香を買いました。
Kuumba vs ブルホーン_a0115090_21411687.jpg
あまりお香って焚かないけど、久々に自分の好きな香りに出会えたのでいい買い物でした。


で、今日は休みでしたが、一緒に山へ行く人もいなかったので近所へ軽くRIDEしてきました。

今シーズンの目標であるハンドルをブルホーンにチェンジ!
Kuumba vs ブルホーン_a0115090_2147373.jpg
ロングSKID、ウィリーを練習して手応えを感じてきたころでノーハンドからのウィリーにチャレンジ、、、!!!




、、、大ゴケしました。。。




ライザーの癖が残っていたせいか、ハンドルを掴もうとしたらいつもの位置にハンドルがなかった・・・! 
まさかの空振りDEATH!



今はお香の香りに癒されながら血だらけの膝をかかえています。

春までにはブルホーンを克服します。。。

by 55ot | 2009-02-16 22:01 | 自転車


<< ride      ばれんたいん >>