人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

家族サービス

昨日と今日は連休だったので家族サービスの日にしました。


まず、MY奥さんへのホワイトデーということでお気に入りの温泉「小金湯」へ。
家族サービス_a0115090_231304.jpg
900円で1日中温泉入り放題なのでここに来るといつも5〜6時間くつろいでしまいます。
浴衣も貸してくれるし、ランチも美味しいし、泉質も体に合っているのでとてもリラックスできます。


そのあと入院してるおばあちゃんのお見舞いに行ったり、家族でお寿司を食べに行ったり久々にとてもゆったりとした休日を過ごしました。


あと、試行錯誤の末コレを購入しました。
てゆーか、ビデオ編集のためにバージョンアップが必要となり泣く泣く買わざるを得ない状況になってしまった・・・。
家族サービス_a0115090_2323101.jpg
新機能も増えて快適になったような気もしますが、いらない機能もあるし機械オンチなボクにはさっぱりわからん。
小学生から中学生に進級した頃を思い出します。




誰か助けてください。。。

by 55ot | 2009-03-17 23:29 | family


<< ひきこもり      JOJO'S CAFE >>