人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

夜桜

円山公園へチャリ仲間12人と夜桜を見に行きました。
夜桜_a0115090_920264.jpg
夜桜_a0115090_9213319.jpg
夜桜_a0115090_9224510.jpg
夜桜_a0115090_923319.jpg
夜桜_a0115090_9232034.jpg
草彅クン的なことや、桜と共に舞い散るマル秘DVDなど、ココでは書けない放送禁止なことが繰り広げられました。


なかでも盛り上がったのが「首相撲」
男と男、プライドとプライドがぶつかり合うこの競技でかなり体が温まりました。
夜桜_a0115090_9283258.jpg
夜桜_a0115090_9285214.jpg
意外とおもしろいこの遊びでボクもjooksの二人と闘いましたが、見事に完敗。
mmtさんに関してはピクリとも動かすことができませんでした。
hayamaクンには勝ったけどネ・・・!(首、大丈夫だった?)

たまには練習から離れてこーゆー自転車の集まりも好きです!




で、今朝目が覚めると案の定、首と腕に変な痛み・・・。

そしてゆっくり寝たかったのに7時にこの怪獣に起こされました。
夜桜_a0115090_9342370.jpg
そう、いま2泊3日で帯広から義妹ファミリーが2匹の怪獣を連れて我が家に遊びにきてます。

子供って容赦ないッスね。

この調子だと明日も早朝から起こされそう。。。

by 55ot | 2009-05-04 09:38 | 自転車


<< ハッピー・バースデー。      BAPE PARTY >>