人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

まっしゅ。

髪の毛をセットするのが面倒なので休日はいつもキャップを被ってます。


その中でも今一番のお気に入りがコレ↓
まっしゅ。_a0115090_205196.jpg
MASHのサイクルキャップ。
最初はサイクルキャップのタイト感に違和感があったけど、コレが慣れるとなみつにになる。

爽やかなカラーとハンドメイド感がサイコー。



ハンドメイドといえば、やっと作りました。
まっしゅ。_a0115090_20321490.jpg
「West Warriors呪いのスポークカード」
手先が不器用なので少々形がいびつですが、自作にしてはなかなかの出来。
まっしゅ。_a0115090_20344335.jpg
うれしい名刺サイズなので取引先や会社訪問のときに大活躍すること間違いなし!
初回は極少なので、大量生産できたら皆さんにもお配りします。 
只今ご予約承り中!(ただし、呪われたスポークカードなので一度付けたら二度と取り外すことはできませんw)



MASHネタをもうひとつ。

恐縮ですが、ついにボクのBLOGもMASHのサイトにLINKされました! しかもN.Wと仲良くお隣どうし、(japan)付きで。 超〜嬉しい! 超〜テンションアガる!


世界中の自転車ファンがチェックするサイトなので、今後は内容や文章ももちっとクオリティの高いものにしなければ・・・!




〜おまけ〜
“豚丼ドロップ”と“ジンギスカンドロップ”
頂きものですが、コレ、超〜マズい。
まっしゅ。_a0115090_204556100.jpg
サイクルキャップ同様にコレもやみつきになるのかな。。。     



いや、ならないな。

by 55ot | 2009-05-28 20:51 | 自転車


<< 小ネタ      BIRTH >>