人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 20日

POLOvs定額給付金、そして130さいなら。

盛り上がったsskクンのライブの翌日、大通り公園で久々のBIKE POLOに行ってきました!


その前に、閉店間際のSprayに寄ってみると「あれ? 店内に誰もいない・・・」


よく見ると、POLO大好き兄さんtaiさんが、戦闘に備え床に座って柔軟体操。
しかもPOLO用のNIKE SB着用。

この人、本気(MASI)だ。。。

インハビのベストのポケットになぜかパイン飴を入れて21:00ジャストに店を「ジャッ!」と閉めて、5丁目へ激走するtaiさん!  カッコイー。


そして今回もアツい闘いが繰り広げられました。
POLOvs定額給付金、そして130さいなら。_a0115090_2011109.jpg
いつもブルのandyさんもセクシーなハンドルで登場!
みんな本気(MASI)だ!


回を増すごとにレベルアップするPOLO。 ついていくのがやっとでした。。。


OH! NO! ヒートアップしすぎてPUNK!!!
POLOvs定額給付金、そして130さいなら。_a0115090_2021025.jpg
釘がグッサリ刺さってました。

みんなで修理!
POLOvs定額給付金、そして130さいなら。_a0115090_20221330.jpg
しかし、なぜかmoderateのナオヤクンとandyさんは修理に参加せず。 
時間外だからカナ?


そして逆サイ野郎130はヘイデンに「逆サイ」を教えて1年間のニュージー留学へ旅立つ。。。

旅立つ前日に5丁目に来てくれたことがめっちゃ嬉しかった!  1年間会えないのは残念だけど、みんなで自転車ワーッて乗って、ワーッって雪降って、ワーッってスノボして、ワーッって雪溶けたらあっという間だ。
1年後には「えっ!もう帰ってきたの!?早くねっ!?」とみんなに突っ込まれる画が今から想像できる。


POLO終了後にはmat、山ちゃん、hayamaクンの彼女、新メンバーのシンくん、そしてot科の生徒達と深夜1時まで練習。
ちなみにこの人達が“ot科”の生徒さんです。↓(PHOTO BY andy)
POLOvs定額給付金、そして130さいなら。_a0115090_2036217.jpg
なぜotなのかは今度本人達に会ったら聞いてみてください。
ちなみになぜかこのボクのことを崇拝しています。。。   なぜだろう?



で、今日はKI:n%Hzで出たばかりのSCRIPTをいただきました。
POLOvs定額給付金、そして130さいなら。_a0115090_2040503.jpg
フリーペーパーのわりには毎回クオリティの高いSCRIPTですが、今回はいつものあの人この人も出ています。
なくなる前に早めにゲトりましょう。


ゲトるといえば皆さん定額給付金ゲトりましたか?

ot家は家族会議で2回ほど意見を交わし、合意のもと定額給付金でコレをゲトりました。
それがコイツです。はいドン!↓
POLOvs定額給付金、そして130さいなら。_a0115090_20475634.jpg
お風呂で見れるワンセグチューナー内蔵の防水DVDプレーヤー。
以前も同じ型の防水DVDプレーヤーがありましたが、実は1ヵ月前に壊れてしまい、とてもたいくつなお風呂生活を送っていました。

今度のはDVDだけじゃなく、TVも見れるうえにSDカードで録画した番組も見れるので完璧です!
これでまた楽しいお風呂LIFEが過ごせそうです。


つーか、コレのせいで5丁目に行く機会が減りそうです。
もしそうなったとしてもみんなボクのことをどうか嫌いにならないでください。

by 55ot | 2009-06-20 21:01 | 自転車


<< west warriors      ライヴ >>