人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

サッポロサイコー。

沖縄から帰ってきてからot家ではプチ沖縄ブームです。

まずコレ、「うっちん茶」
サッポロサイコー。_a0115090_05251.jpg
沖縄の自販機やコンビニでは当たり前のように売っているこのお茶。 とくにすごく美味しいというわけではないんだけど、なんか体に良さそうな味がするのでついつい飲んでしまいます。
近所のスーパー「イーアス」の沖縄の店で買いました。


「BEGIN」
サッポロサイコー。_a0115090_085656.jpg
沖縄のレンタカーのなかで聞いているうちに耳に残って気になったのでTSUTAYAでレンタルしてきました。
今年の夏はこの曲で盛り上がりマス。




で、昨日は久々に大通りでRIDEしてきました。  約1週間ぶりかな?

楽しかったデス。

沖縄と比べて札幌は涼しいし、自転車乗れるし、冬はスノボできるし、なんといっても自転車仲間というオモロい仲間がいるのでやっぱ札幌がいちばん楽しい。 


そんな地元札幌で、毎月行われるこれまたヤバいピストのイベント、
“NORTH WHEELIE”
サッポロサイコー。_a0115090_0264688.jpg
今回は2夜連続。「ピストまつり」に参加できなかっただけにN.Wではおもいきり楽しみたいとおもいます。


ではまた。
サッポロサイコー。_a0115090_036313.jpg


by 55ot | 2009-07-03 00:42 | 自転車


<< chambers      沖縄サイコー。 >>