人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

流しに。

昨夜は最近流行りつつある「坂」を克服するために坂初心者連中でこじんまりと旭山あたりを流しに行ってきました。
流しに。_a0115090_11533132.jpg
メンバーはot、tai.comえむえーてぃ、noriクン、の4人。
たまたま偶然ばったり出くわした仕事帰りのSTKBクンも合流して途中まで一緒に流しました。

RIDEしながら次々と仲間が増えて走っていくのって、なんかいいっすネ。



緩やかな坂をゆっくりと下り、大きなバス停でトリック練習。
流しに。_a0115090_1225910.jpg
バースピンがなかなかできないtai.comさんは悔しさのあまり、とうとうバス停に引きこもってしまいました。。。



このあと本格的に雨野郎が降ってきて、結局坂は1本で終了・・・。


帰りはみんなでずぶ濡れになりながら帰ってきたけど、それがまた「青春」してるみたいで楽しかったナァ。



天気予報で雲の動きをみると今日は夕方には雨が上がる予報。



雨上がりの夜空にどこに行きましょうか。

by 55ot | 2009-07-15 12:11 | 自転車


<< また雨、      今年初の・・・、 >>