人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

8月。

8月なのに、

夏本番のはずなのに、

まだ夏が来ていないような最近の札幌。

でも今日の休日は久々に太陽が出ていたのであちこちに買い物に行ってきました。

まずコレ、ピストがメインの雑誌「LOOP」
8月。_a0115090_1935385.jpg
昨日necezeroさんのブログを見て、今さら知って焦って書店に買いに行きました。

けっこう充実した内容です。
なかでもボクが気になった記事がコチラ、
8月。_a0115090_1939243.jpg
アディダスのサイクルウエアライン「OT-TECH」
一瞬ボクのシグニチャーモデルが出たのかとおもいました。
ネーミングはもちろん!機能とデザインがとても良さそうです。

あと気になった記事は、ボクの大好きなライダーMASHのジョナサンが日本一周をひそかに計画中とのこと。
もし札幌に来たら大変なことになりますね。。。
まずボクのBLOGをMASHのHPにLINKしてくれたお礼を言わなきゃ。
「せんきゅーべらまっちゃ!」と。

「LOOP」はボクが買った時点でラスイチだったので、まだ買ってない人はいますぐ書店へGO!です。



そして、以前からSPRAYに予約していた「MASHpack」
8月。_a0115090_19505957.jpg
機能、収納、デザイン、全てにおいて完璧。
これから出掛けるのが楽しくなりそうです。

もちろん最初のカスタムは迷わずコレ、↓
8月。_a0115090_1953281.jpg
シブい。



最後に以前からボロボロに壊れていたiPod用のヘッドフォンを購入。
8月。_a0115090_19561833.jpg
音質はともかく、POPなデザインと価格に一目惚れしてコレにキメました。





日中なんぼ天気が良くても、夜になるにつれて雲行きがあやしくなる最近の札幌。

今日も雨降っちゃうのかなー。

降らないと見せかけてきっと降るんだろうなー。

もし降ったらお風呂でDVD「アメトーーク」でも見るかな。

by 55ot | 2009-08-01 20:10 | 自転車


<< 久々の晴れ。      フィルマーotVS雨。 >>