人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

久々の晴れ。

今日は久々に雨が降らない夜だったのでHOSHと2人で4丁目でしんみりと乗ってきました。
久々の晴れ。_a0115090_2112480.jpg
雨もなく、暑くもなく、寒くもなく、気持ちのいい夜だったのにこんな日にかぎって誰も来ない・・・。

近くにいたどう見ても10代とおもわれるヤンキー共に話しかけられたり、オヤジ狩りにあわないかとヒヤヒヤしながらのRIDEでした。



二人だけの「West Warriors Night」だったけどHOSHとカメラアングルやトリックについてあーだこーだ意見を交わしながらいくつか使えそうな映像が撮れました。


HOSHと別れて帰り際、大通りを走っているとボクを呼び止める声が。

最近、あまり見かけなくなった「ot科」の生徒、KOTAでした。
久々の晴れ。_a0115090_2203049.jpg


しかもWest Warriorsに対抗してか、東区RIDERでこんなシャレオツなスポークカードまで作っていた!
久々の晴れ。_a0115090_2231941.jpg
「S」札幌
「E」EAST
「Ⅸ」2009
久々の晴れ。_a0115090_2242881.jpg
悔しいけど、カッコイイ。。。

学生5人から結成されたCREWなので、平均年齢33.8歳の「W.W」に比べて若さと体力では圧倒的にSEⅨの方が上ですが、血を流す量と「ハードコア感」では絶対に負けない・・・ぞ!



というわけで、久々に怪我もなく、奇跡的にオヤジ狩りにあうこともなくのんびり楽しい夜でした。


ストイックに攻めるのも楽しいけど、こんなメロウな日もいいですね。


ではまた。

by 55ot | 2009-08-03 02:38 | 自転車


<< いろんなことろへ、      8月。 >>