人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 21日

休日。

大通公園で開催されている『オータムフェスタ』に行ってきました!

昨年同様にワインを飲んできました。
休日。_a0115090_0425523.jpg
外で飲むワインはサイコーです。


ちなみにボクらの憩いの場5丁目はこんな感じです。
休日。_a0115090_0435727.jpg
いつになったらまたここで乗れるのかな?


そのあとjooksでお買い物。
休日。_a0115090_046352.jpg
久々のbagjackアイテム。
bagjackって超カッコ良くて新作が出るたびに欲しくなるけど、今回は小物類が充実していて良かった!
機能的だし、アクセサリー感覚でも仕様できるのでいい買い物をしました。



夜は豊平川でyamaちゃん&彼女サン、taniクン、taiサン、ボクの5人で釣り。
休日。_a0115090_054350.jpg
夜の釣りは初めてで、ラインが何度もからまって難しかった・・・!
ボーズだったので、次こそはセッティングを変えてもう一度チャレンジしたいです。
yamaちゃん色々ありがとネ!




最後に、残念なニュース
最近、山岳漫画『岳』にハマっていて、登山に対する興味がわいていた矢先にこのニュースを見て、本当に滑落の恐ろしさを実感しました。
謹んでお悔やみ申し上げます。

by 55ot | 2009-09-21 01:04 | family


<< 祝10周年      平岸会。 >>