人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 12日

ゴルマふたたび

10日はゴルマに行ってきました。
ゴルマふたたび_a0115090_19131768.jpg
今回も出店する側です。


前回に引き続き、今回もデキる販売員“かおちん”が手伝ってくれました。
(写真にも写ってるけど、隣のブースにnari/furiのパーカーにjooks×Bag Jackの女の子がいたけど、jooksのお得意様かな?)
ゴルマふたたび_a0115090_19145132.jpg
ピストライダーと触れ合いたくて、何気にドロップハンドルを出品したところ、一人のアツいピストライダーと知り合いになりました。

その方はkuwaharaが大好きらしく、ピストとBMX合わせて20台近く所有している自転車マニアらしい。
歳が40代で、ボクが出品したハードコアなTシャツをたくさん買ってくれたという点から絶対にueさんと気が合いそう! ボクと連絡先も交換したのでいつか会ってもらいたいです。

ちなみにこのドロップハンドル、1500円でしたが結局売れませんでした。。。次回また出品しますのでそのときは誰か買いにきてください。


しかし、今回は売れなかったです。。。   
場所のせいも多少あるけど、売上は前回の4月に比べての約5分の1。
  
前回に比べ出店数も来客数も少なかったような。

やはりインフルエンザの影響かな。




今回の売上のすべてはot家の車検代に消えます。

by 55ot | 2009-10-12 19:35 | 自転車


<< また独り言。      独り言 >>