人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ot's diary

ot55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 13日

気になるモノ。

今日のBIKE POLO、楽しかった〜! (写真ないけど。。。)

やっぱみんなで乗るのは楽しいネ!



今シーズン、みんなで乗れるのはあと何回だろう? 

雪が降ったら何しよう?   最近そんなことばかり考えてます。



さて、最近気になるチャリアイテムをちょこっと紹介。まずはコレ、
気になるモノ。_a0115090_1145611.jpg
adidasとMADSAKIコラボ。
よけいなトゥークリップの引っかかりがなく、ソールもフラットなのでペダルの出し入れが調子良さそう。(北海道の冬はキケン)
デザインもシンプルで良し。


NIXONの腕時計。
気になるモノ。_a0115090_1292177.jpg
シンプルだし、何といっても青×黒がotカラーっぽくてGOOD!


あとコレ、
気になるモノ。_a0115090_1315774.jpg
最近、シルバーのフレームが欲しくて、この「SE BIKE×DC」のフレームはまさにボク好みのカラーリング。
先日、サムズに実物があって超欲しくなった! 700cでバースピンもできるのかな?



おっと、自転車もいいけど、そろそろSNOWの準備もしなきゃ・・・!

by 55ot | 2009-11-13 01:45 | 自転車


<< 初輪行。      昼撮影 >>